おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

メンテメンテ

イベント


明日は10時間の全体メンテ~
深夜のうちに巡回しようか迷い中。

初めての色ガチャ連動、2000皿の店イベも始まるようなので
明日はイベ開始まで店閉店&巡回はメンテ明け予定です(´▽`)

これ、期間半分で1000皿クリアにしてくれないかなって
ちょっと思ってたりしますw
期間内クリアはできるんだけど長くて息切れ(≧▽≦;

スルーで伝言板にもどうぞー

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/18 17:58:22

    momoさん

    ジャスミンおいしいですよね!ネット安いです?
    液体はともかくもう固形物が出てくるとか意味がわかりません(ノ∀`)゚。アヒャヒャ
    にゅるにゅるっと羊羹で
    思わず五勝手屋丸羊かん思い出しましたw(知ってます?

    こちらも達成まで4皿いただきますね。
    いつもありがとうございます^^/

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/18 17:53:56

    りりむさん

    いつもありがとうです!
    27度は暑い・・・若い子なのに代謝が悪いのかなぁ
    真夏になればもうちょっと下げてもらえるかもですね^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/18 17:50:55

    ウサさん×2

    リリース記念で5枚配布としばらく前から告知があったのに
    ご自分のPコインで回されたんですか((((;゚Д゚))))
    でもまぁ、チケットも使えばだいぶ揃うかも!
    チケ品がダブったら悲しいですけどね~^^;

    タウンもちょっと立ち寄るだけなんだけど面倒に感じますね
    お店はもっとww
    まったり焦らず進めましょうねー(≧▽≦)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/18 11:00:46

    おはようございます^^
    タウンとお店イベ・・
    やっぱり忙しいですね~^^;
    頑張ろうっと!!(*'▽')

  • momocury

    momocury

    2018/05/17 22:56:10

    こんばんは♪
    暑くて飲料水(ジャスミン茶)の減りがはやいので、ネットでまとめ買いしちゃいました。←ずぼらw

    そういや、愛媛では、蛇口からみかんジュースが出るところがあるそうですね。
    東京でも、そういうのがあったらよいのになぁ。
    蛇口をひねると、東京牛乳が出るとか、
    とらやのようかんがにゅるっと、とか。。。(爆)

    4皿ごちそうさまでした♪

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/17 21:23:33

    こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/
    今日はエアコンが27度にされていて暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    若いお嬢さん達は暑くないらしい。。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/17 19:02:45

    いささか勇み足でしたーー;
    ドジってばかりいます><;
    無料チケット5回分貰えてんですね~
    Pコインで6回回してしまいました~
    イベントは好きじゃないです^^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/17 00:40:04

    momoさん

    懐かしいネタをww
    永遠の17歳なので ちびくろサンボが通じない世代です(すっとぼけ

    また店イベですよ・・・もう手持ちはいらないんですよ・・・
    背景とか部屋の床や壁とか
    何か別のアイテムがほしいですw

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/17 00:36:52

    りりむさん

    今日はこちらも暖かかったですよー!
    もう汗ばむとはいい季節(´▽`)
    でも座ってても汗をかくほどってすごいです
    今度はエアコンで冷えすぎないよう気をつけてくださいね

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/17 00:35:28

    ウサさん

    1週間以上前Σ(゚▽゚;
    スイカって腐らせたことないんですけど、
    腐ったらどんな感じになるんですかね・・・?

    日付変更前から閉店されてましたねw
    メンテ明けに4つ食べにうかがいます^^/

  • momocury

    momocury

    2018/05/16 22:34:51

    こんばんは♪暑いですね~。
    木の周りをグルグル回らなくても体が溶けてバターになりそうです(爆)

    2000皿、また始まるんですか。うーん(^^;

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/16 18:10:11

    こんばんわ。
    暑いですねー、職場にやっとエアコンが入りました
    昨日までは汗かきながらやってました(;^ω^)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/16 15:51:07

    こんにちは~^^
    7日間仏壇にあげた小玉スイカを食べようとしたら腐ってましたーー;
    勿体無いな~食べたかった~--;

    明日からまたイベですね~
    う~~~ん、気が重くなるな~^^;
    頑張りましょう!
    明日は閉店しすればいいのか~
    私もそうしようかなぁ・・^^;w
    忘れなかったら・・ね!