ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紫陽花のJune bride 洋風のコーデ

きせかえアイテム

数ある紫陽花の中でも 特に

のアイテムで 

ジューンブライド コーデをしてみました。

ウエディングヴェール(紫陽花)
あじさいの雨待ち髪飾り 2012年5月限定
イーヴィルロング 
ヴェール日傘(紫陽花)
ウエディングドレス(紫陽花)
アジサイのコサージュ(レインボー)リボン付 レアカラーのミラクル
紫陽花とバラのフラワーサークル
ブライドグローブ(紫陽花)
メガアジサイ(虹)奥手持ち レアカラー
あじさいの雨待ちリース 手前持ち 2012年5月限定
紫陽花のガーデンウエディング

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/24 00:15:40

    美枝子さん
    はい、これらは2017年の6月限定品です。
    どれも素敵で、目移りがしてキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロ 困ったことが記憶に残っています。

    「あじさいアンブレラ」は、今でもかなりの人気のようですね。
    フリマでもよく目にするのですが、今、出品されているものでは
    「あじさいアンブレラの青を、紫に色替え希望」というのはとても妥当なものですが
    中には、Σ(゚Д゚;エーッ!と驚くものも。。。
    あじさいアンブレラの紫の出品で、求めは
    「ついてくるスミレくま(ピンク)+P限定品」ですって!ヾ(・ω・‘;)ノひえっ
    あじさいアンブレラ(青)の出品で、求めが
    「P限定品 複数
     古め>最近
     好み 未所持優先です」
    これはかなり難しそうな気配が・・・(;´Д`A ```
    美枝子さんは とても上手に手に入れられていて羨ましいです。

    ゆこたんはリリース時に気に入って3色、購入したまま
    出品することも、落札【入手】することもなく今に至っています。
    機会があれば‼と、応募したいとは思っているのですが、なかなか手に入りませんよ。
    出来ることならばニコットガーデンの「アジサイ」の新合成で
    こんな素敵な傘を合成できるようにして欲しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/24 00:03:34

    ケイト☆さん
    ですよね~
    この紫陽花のドレスのシリーズは、どれもとても素敵でしたよね。
    この紫陽花の日傘は、たしか全6色、購入したと思います。
    もし、ご入用でしたらいつでも仰ってくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/16 20:14:32

    昨年の紫陽花のウェディングですね^^
    綺麗なお嫁さんですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/05/16 13:35:51

    このシリーズは綺麗ですねー
    日傘だけ買ってなかった