知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

どことなく似ているコーデ

サークル

う~~ん
悩ましい…


わたしは くのいちっ子・しおり
上忍さまの命令で
天守閣から宝箱を盗んできたのはいいのだけれど
よくよく見れば この箱
…どことなくわたしに瓜二つ!Σ( ̄□ ̄!)

もしかしたら…
幼い頃生き別れた 弟の 箱次郎じゃないのかぃ??

えぇ、そうなんじゃ な い の  か~~~~~ぃ( ノД`)

それならそうと
そんな小さな場所に
鍵をかけて 独り閉じこもっていないで
お姉ちゃんに
        お姉ちゃんに
一言ことばを
なげかけておくれでないか~~~~ぃ ( ノД`)







お題No 101
 なにが出るかな?ドキドキコーデ  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/22 08:56:55

    >びんちゃんさん
    ふふふふ
    宝箱と同じ大きさのコーヒーロールを
    持ち込みました、 そしてそれを身代りにして宝箱を げっと…

    くのいちっ子しおり(`・ω・´)がんばりましたよ~

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/22 08:54:13

    >姫ち
    箱次郎が元気になったら一緒に
    姫ちに挨拶に伺うからね~(*´▽`*)ノシ☆

    そしたらピザバイキングでランチしよう!w

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/22 08:52:56

    >ちなちゃん

    あちゃぁ~チケットうけとれなかったんだ(☍///☍`)
    ざんねむだよねぇ
    でもちなちゃんはいま就活の真っ最中だから
    それどこれではないのだw!w

    がんばってね~((●´ω`●)ノシ!!

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/22 08:50:53

    >コメートさん
    コメートさんの妖精・精霊っぽいコーデ大好きですヽ(≧▽≦)ノ♡
    だって
       だって
           良くお似合ですもの~~~!!
                  。。。(。><)ノダッッ

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2018/05/22 00:47:49

    こんばんは^^。コデ研からです。

    なるほど、ケーキコーデで侍たちを油断させておいて
    まんまとお宝を盗んだのですね^^。さすがです。
    宝箱には何が入ってるんですかね?
    きっと、大判小判がざっくざくと・・・(^^)。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/21 09:20:33

    しおりちゃん、おはよう(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    今日は、マーメイドドレスで御挨拶に参りましたわ(*^_^*)/
    ところで、しおりちゃんの鏡、とても正直なのよね(^^)

    しおりちゃん:「鏡よ、鏡。世界で一番イタズラなのは、だ~れ!」
    鏡:「はい!それは、勿論!しおり様で御座います!イタズラに付きましては、天下一品!余人の追随を許しません!」
    しおりちゃん:「分かる!ミス・イタズラの私ですもの!当然よね!」

    ねっ(^^)
    しおりちゃん(^^)
    いつも楽しませて頂いて、どうも有り難う(*^_^*)/

  • 姫

    2018/05/20 23:12:52

    箱次郎wwww
    まさかの生き別れ設定とはっww
    にしても天守閣から盗み出すなんて凄腕のくのいちだわ◝(・▿・)◜

  • Tina

    Tina

    2018/05/20 11:18:45

    しおりちゃんはほんっといつもキュートさとユニークさを
    上手くミックスしていて、みてて楽しいコーデだよ~(*‘∀‘)♪

    小麦色の肌も被り物とマッチしているよ~
    和柄のお洋服もステキ!復刻版として出ないかなぁw

    そしてGWのチケットは受け取り損なったので
    今回このテーマでは投稿できない...残念w

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/20 06:52:11

    しおりちゃん、おはよう(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    今日は、鏡の精霊コーデで参りましたわ☆
    如何かしら(^^)
    ニコッとタウンは、とても楽しい所ですわね(*^_^*)/

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/19 13:11:47

    >コメートさん

    なんでそんなに目玉が出てるんですか~~(・ p ・ *)イイナ~なー
    わたし残念なんですけど出ないんですよね…(´;ω;`)

    そのスーツを着てニコタ事務局で働きたかったのに(←うそw)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/19 01:52:39

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    いつも楽しいわね(*^_^*)/
    今日は、もう一つの目玉コーデで御挨拶に参りましたわ☆
    しおりちゃんも、色ニコガチャを頑張って下さいね☆
    ミラクルラッキーが授かります様に☆

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/17 18:14:18

    >ぴぽぽさん

    コメありがとうございます(*´▽`*)ノシ☆
    なんだか最近ゆるゆる巡回になっていてゴメンなさい!

    くのいちって 9-1クラス?
    …ってやっぱり留年じゃないですかぁぁ(;゚Д゚)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/05/17 16:52:41

    いつも、かわいいコーデだね~♪
    こんがりお肌も、キュートで、和服にもマッチしていますね(*´`*)

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/17 15:01:14

    >大潮さん

    いぇ すみません
    急に気温が上がったせいで完全に暴発しただけです(//∇//)ww

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/17 15:00:20

    >あかりちゃん

    つまり…
       くのいちバタフライヽ(≧▽≦)ノ~~♪

  • 大潮

    大潮

    2018/05/17 00:09:31

    u~~~~NN
    頭がついていってない
    ??????

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/05/16 20:04:14

    くノ一コスプレの、スターバタフライ^^♪??