taka546

暑い

日記

お腹を冷却。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DdU_kJfU8AEEPe7.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/18 00:26:06

    こちらに失礼してm(__)m

    職場の人はまあ他の人にエピソードを話したら引いてましたね(;^ω^)
    うーん分かってないところがあるので(;^ω^)

    まあ自分からはあまり何も言えないですが・・・

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/05/17 23:17:49

    今日は、真夏の様に、暑かったですね~…❥(´艸`*)
    仔にゃんず、生後2ヶ月となりました~(*´▽`*)
    みんな暑くて、だら~~~んと伸びて、おねんねしてました…❥(´艸`*)ww

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/05/17 21:51:08

    また涼しくなるので寝冷えに注意!??

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/05/17 16:11:43

    腹巻必要? (笑)

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/05/17 15:50:36

    昨日 今日 と、めちゃんこ暑いです。
    とうとう半そで半ズボンで過ごしていますけれど、明後日気温が下がる予報で
    油断大敵です。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/17 00:53:28

    お腹を冷やすと寝冷えしますよ^-^

    それでは~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/05/17 00:30:34

    こちらも昨日は暑かったです~。
    ワンコの抜け毛が加速しそう・・・