ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紫陽花の 和装コーデ

きせかえアイテム

数ある「紫陽花(あじさい)」のアイテムの中でも

和風テイスト紫陽花を集めて、コーデしてみました。

あじさいコサージュ(髪飾り)2010年5月限定

シャルムロングウェーブ 

浴衣(紫陽花)2009年夏祭り限定

帯飾り(幻夜の桜L)2018年3月限定

背中のきらきらレインボー ミラクル

フラワーバスケット(あじさい) (手前持ち)2010年5月限定

あじさいカゴ (奥手持ち)2009年5月限定

草履(紫陽花)2017年6月限定

キツネの里のあじさいフレーム

満開のあじさい小道

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/19 11:14:23

    まいごさん
    まぁ~ わざわざ、ご丁寧に 訂正をありがとうございます。
    ゆこたんは、あのまま、そっくりコピペして
    「まいごさんの 経験値データ」として保存していますので
    早速、訂正しておきますね。
    ご連絡いただきありがとうございました。

  • まいご

    まいご

    2018/05/19 11:03:43

    ココに失礼します。
    22日からのガーデン収穫祭の記事を書こうとしてLV170記念の日記かいたときに
    C花の一覧表を載せたのですが、今回も収穫イベントに合わせて同じ表を
    少し順番を変えて載せようとして間違いに気が付きました。
    パンジーの開花時間が50Hになっていました。ゴメンナサイ。
    30Hの間違いです。<(_ _)>

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/17 21:15:56

    美枝子さん
    (人´∀‘*)ありがとうございます。
    洋装は豪華でステキですが、和装もとてもシックで素敵なんですよね~

    ああ~~ (;´д`)ゞ残念ですが 浴衣(紫陽花)は、
    Pink Purple Aquaの3色を所持しているのですが
    生憎 在庫は1つも残ってはいないんです。
    かなり前にダブリはフリマで手放してしまいました。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/17 20:29:15

    素敵なコーデですね・・・
    あの~とっても我儘なんですが
    紫陽花浴衣の青ってダブっていませんよね・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/17 16:28:56

    ケイト☆さん
    こんにちは。
    今日も朝から病院で。。。眼底の造影検査が終わったのが2時半過ぎでした。
    。:゚(。ノω\。)゚・。まだ目がぼやけてます、

    「あじさいかご」は、ゆこたんのお宝の一つです。(●´ω`●)ゞ
    ピンクと、パープルと、ブルー 3色所持です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/05/17 15:09:09

    ああーこの紫陽花カゴが好きなんだけど
    これに見合うアイテムが出せない。