ゆきみん

手紙

人生

手紙は・・・昔書いてたなぁ。文通してたので、そちらは定期的に。

学校の友達でもたまに書いたりして♪

面と向かって言うのとは違って・・・相手を想いつつじっくり考えるから、
いいものです♪もらうのもうれしいし。

さて、今日は・・・まるで梅雨のような空模様。(;^ω^)
あさから雨風で・・・今はどんよりくもり。昨日の暑さが、ずっと
残ってて昨夜は、今年は初でタオルケットで寝ましたわ。(;^ω^)

今日も今年初で半袖Tシャツ。湿気高いから、動くと汗です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/05/19 14:44:46

    ☆ももちゃん、まだ子供たちも小さいのに・・・です。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/05/19 14:44:21

    ☆菜乃さん、わたしは基本的に・・・サプリメントとかお薬好きではないので。(^_-)-☆野菜は大好きですが。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/05/19 09:45:55

    お早う御座います
    嫌な記事みて
    へこんでます><
    食べ物は大事に
    食べてほしいです><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/18 20:28:46

    早すぎるよね…


    TV無いからね~情報を見るにしても帰宅後だし
    なんだかなぁ…

  • 菜乃

    菜乃

    2018/05/18 20:04:28

    小林製薬の食物繊維ファイバーを1日3本いれて
    飲んでますよ(#^^#)
    今日はまた家に戻ってハンバーグとエンドウ豆のスナック菓子1袋と
    サラダチキン1個でプロテイン2杯飲んで
    たんぱく質60gはとれました(*^_^*)
    たんぱく質だけは毎日60gくらいとってないと
    安心できません(○♡ω♡○)~♡

    ゆきみんも健康の為にプロテイン
    飲んでみませんか?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/05/18 14:29:55

    ☆菜乃さん、すごい・・・たっぷり食べられたのね。(;^ω^)食物繊維は取られてますか?

    空気清浄機は、持ってないです・・・だって、空気のいいところに住んでるので。(^_-)-☆
    湿気はどうしようもないです。除湿しても外は、湿気たっぷりなので。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/05/17 20:37:19

    夕食に鶏肉500gとハンバーグ1個食べました
    なかなかべんがでないので困ってます><

    空気清浄機はいえにあるのかしら?

    湿気は本当に苦手ですね
    わたしも台所の換気扇まわした
    ままで過ごすことがおおいです
    しないと蒸れますwww(#^^#)