yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

色ガチャ

日記

無料で二回回した結果

鏡の精霊
きらきら星

でました。

あと3回は次回に回そうかなぁ
それとも、しょせんタダなのだから、一気にまわしちゃおうかなぁとか。

着ぐるみが欲しいのはやまやまですが、あったかティーセットでたらいいなーっておもってたんですが、欲しいものほどでない
くじ運もないので、まったくでない。

ニコみせイベントは、やんわりと参加。

やることがたくさんになると、あたふたする。
忘れっぽいので、タウンに行くのを忘れずに、ときょうおもったのだった。

  • yona

    yona

    2018/05/18 13:03:36

    星空さんへ

    ありがとうございます。
    青ガチャあっという間にコンプしたことで、運を使い果たした気がするのです。
    ダブらなかったのは、幸運でした。

  • yona

    yona

    2018/05/18 13:02:25

    haruさんへ

    もっていないものばかりなので、何が当たっても、うれしいのです。
    が、ダブるのがこわいです。

    haruさん、かっこいいお洋服ですよね。

    まだもう一回くらい、まわしちゃおうかな~って、迷ってます。

  • 星空

    星空

    2018/05/18 07:43:53

    ステキコーデ!くじ運いいですよー!

  • haru

    haru

    2018/05/17 18:53:48

    私も ガチャチケットで 1回回してみました
    全身服だったので 良かったです♫
    次回の色ガチャも 楽しみですね(*´∀`*)