超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

ガチャチケット リニューアルに伴う失効!?

ニコガチャ

貯めていた白と黒のガチャチケットが消えた!!
色ガチャチケット5枚GETしたので まあいいや・・・^^;

  • ACT☆

    ACT☆

    2018/05/23 02:24:33

    momokaさん、こんばんは~☆

    黒ガチャそのものは残っているのに、90日以内のチケットが「失効」って訳が分からないですね・・・(TωT)
    ホント裏切られた気分です!!

  • momoka

    momoka

    2018/05/23 01:06:10

    (●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
    黒ガチャも無くなってるなんて思わなかった><
    裏切られた気分です。。。

  • ACT☆

    ACT☆

    2018/05/21 19:54:19

    わすれねさん、こんばんは~☆

    期限切れが1年から90日になるだけだと思って、90日以内のチケットを残してたんですが・・・。
    「白ガチャ」そのものが、無くなってるし、何故か黒ガチャのチケットも・・・(TωT)

  • わすれね

    わすれね

    2018/05/21 00:37:56

    そ〜なんですよ!!
    まさか失効するとは・・・1日前に回しとけばよかった(T^T)