✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

厳禁は、これでした!そう・・・「チップスター」。

コーデ広場







ダイエット!ダイエット!ダイエット!





の、この飽食の時代に、当然、必要なのはダイエット!






これは、私ではありませんが、N准教授曰く、






「人が、なんでも食っていると腹が立つ!」






だそうですが、だったら自分がタレントさんの誰とは言いませんが、







激やせする位、N准教授ダイエットすりゃーいいのに、周囲の人怒鳴りつけて







巻き込んで、ダイエットさせて、胃もたれする位の人には、喉に指つっこんで






ゲロ吐かせて、笑っているN准教授・・・・悪魔そのものですね。







しかし、その有名准教授に巻き付かれている、まるっきり反対勢力の






この私・・・・あああ・・・巻き付かれたくない。








それで、「とにかく、koria repに置かれている以上、koreaのリーダーの






話を聞け!そして、間違えていても、同じダイエットするんだ!」






と、又、押しかけられ・・・・







内心、お前らの班じゃーないし・・・と思いながらも、一応、「おとう扱い」





にしておかないと・・・・






と一緒に、ダイエットしたら、






あらまっ!どーしよう?!






ひっかかったのは、これだ!





休憩時間に私が揃えて置いた、大好きな「チップスター」が厳禁!





(及び、似類品の国内外の商品。)





に、なっているじゃー、あ~りませんか?!






私は、実はチップスターロング缶を立て続けに3本食べられる位の無類の






チップスター好きで、一度食べたらやめられません。






実は、時に、本物のポテトチップより好きです。






そして、自分自身ではないから、好きじゃーないんだけど、偉そうに、






「どーどーどーどー」言いながら、食べるんだ!






に居ます!へんなのっ!





それで、「ケツ膜炎!」だって!





お下品ねぇ~~~~~!ほっほっほっ~~~~!





あ~~~~、おもろい!






とにかく、ダイエットのためには、「チップスター」禁止令!






これあるのみです。






やっぱり、張り付きそうなお腹が好き!