heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

〆アリガトウ❤色ガチャ1弾交換お願いします

ニコガチャ

夢見る船乗り。。。祭りだ!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイだったけど。。。
結構カワユイよ(◜◡‾)ネー(*´艸`)フフ

無事。。。げちゅ~できましたぁ(´▽`)ゞぁりヵゞ㌧ですぅ




同じものばかり出て~;;条件の合う方、交換お願いします。
【 求 】
・花と森の遊園地のあったかティーセット
・小さき国の光るランタン
【 出 】
・ドラゴンバスター
・レディーガーディシャン
・夢渡る船乗り

交換は、プレ送り希望です。初めての方は、先送りできる方でお願いします。IN次第、お返事いたしますね。



  • 藍色

    藍色

    2018/06/16 18:41:02

    heonさん、石物語参入、Perfectでございます!
    당신은 훌륭한 (o^∇^o)ノ
    (……あってるかな? ( ゚ _ ゚ ;))

    お疲れ様でした。ひとまずは、手続きすべて完了です♪

    ◆◆◆

    石物語は、コーデだけ投稿して終わりの人も居るくらい
    ゆるーい集まりです。

    コーデしたければする。お話を書きたければ書く。居るだけでも良い。

    「自分でお話書くのは難しいなー、でも、誰かに書いて欲しい」
    そう言うときは、「こんな風に使って下さいシート(って僕が勝手に呼んでるw)」
    を書きましょう。

    これをやっておくと、他の人が「ベニさん、登場させたいなぁ……」って時に
    その人がすごーく助かるのです。

    これは、今回の導入と違って「絶対やらなきゃ!」ってものじゃないので、
    興味があったらご案内しますね。

  • 藍色

    藍色

    2018/06/15 22:31:56

    物語の最後、宝石たちが会場から出て行くシーンで
    最後尾にいるベニトアイトさんが振り返って
    「あれ、アウインまだ残ってるけど、どうしたんだろう?」
    みたいなことを言って、立ち去る。

    というシーンを考えてます。

    まだ、本式のお披露目(ロワゾーさんの設定、名付けなど)前ですから
    これくらいの感じで控えめな出演ですけど、大丈夫ですか?

  • 藍色

    藍色

    2018/06/13 20:59:57

    heonさん、こちらにちょっと失礼します。
    昨年、僕が石物語で鯨鑑賞会をしようという企画を立ててたの
    ご記憶にありますでしょうか。

    あの時heonさんが折角お声がけ下さったのだけど、
    まだ担当宝石も無くて、締め切りも過ぎていたので
    参加は見送ったのでしたね。

    それで、ですね。
    今heonさん、ベニトアイトで考え中でしたよね?

    皆さんにナイショで……こそっと、1シーンだけ、出てみます?

    今から参加要項とか読むの大変でしょうし、
    僕のほうで勝手に動かす感じで良ければ、
    エンディングにちらっと顔を出す感じはどうかなーと。

    名前もコーデも設定もまだ決まってないようですし、
    無理にお誘いはしませんけれど……どうでしょ?

  • エツコ

    エツコ

    2018/05/18 10:13:03

    交換完了したのですね^^
    良かったです♪

  • ティカ

    ティカ

    2018/05/18 09:56:25

    お礼の品、ありがとうございました(⌒∇⌒)
    どの色にしようか迷ったあげく、買ってなかった羽なんで、嬉しいです(´艸`*)
    でも、気を遣わせてしまったようで、ごめんなさいね(;´∀`)

  • heon

    heon

    2018/05/18 04:02:39

    ティカさぁ~ん(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅですぅ❤
    嬉しいですぅ♪(⌒∇⌒*)

  • ティカ

    ティカ

    2018/05/18 02:34:16

    ガチャはダブリがすごいなあ・・としみじみ思いますね・・・

    というわけで、ティーセットもランタンも余ってますんで、送ります(´艸`*)
    在庫の処分に困り果ててるんで、もらってやってください(⌒∇⌒)

  • heon

    heon

    2018/05/18 02:26:11

    ねこたん^^有難う~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/05/18 01:06:59

    あ マーメイドドレス余ったから送るねー^^

    ウチはコンプできたっぽいから
    ダイジョブでーす(*´▽`*)