魚屋サバ子

ファンレターは一度だけ

人生

半世紀生きていますが
ファンレターを書いて送ったのは
一回だけです。

相手は先日亡くなった西城ヒデキさんです。
ヒデキが好き過ぎて
大好き~スキスキスキーーと書いた覚えがあります
なんか赤面ものです。

当たり前ですが返事はきませんでしたww

しかし当時友達に「返事がきた」とうそを
ついてしまいました。

友達は「くるわけないじゃん、うそついて~」と
いいましたが、私もムキになり、そんなことないし!
きたし!とかいってしまいましたww

きっとバレていたと思います。







  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/05/19 20:01:32

    そうなのよ~、あの当時はほんとに好きだったわ~^^
    ちびまるこのお姉ちゃんと同じくらいかもw
    コミックス全巻もってたの?すごいわ。私はなんとか
    一冊だけ買えたのw

  • ユーリ

    ユーリ

    2018/05/18 17:15:18

    ファンレター出すほど好きだったのね^^

    私も昔 好きだったなあ
    部屋にポスター貼ったり レコードも何枚か持ってた
    今回のことでいろんな映像が流れるのを見て
    やっぱり好きな顔で歌も上手いなあって改めて思う

    寺内寛太郎一家も好きでいつも見てたなあ
    愛と誠もなつかしい
    コミックスは全巻持ってたわ