♪の漫ろ歩き


自己新記録!!

さきはな (パズル)

自己新記録で嬉しい反面、一回目で150オーバー出してしまったために一回しか出来なかったorz
二週目で出てくれればいいのに・・・。

まさか点数が高すぎて泣くはめになろうとは(;ω:)

  • たけるん

    たけるん

    2009/10/05 20:58:55

    さきはな2連鎖以上見たことないです・・・
    さすが♪さん^^

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/10/04 13:46:19

    さきはなで150枚いけるんですね

    私なんて最高で60枚くらいですよ

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/10/03 23:29:29

    さきはなで 150コイン稼ごうと思ったら
    4回はやらないとダメなのに・・・。
    ( 〃_〃) いいなー。

  • ❤ももんが❤

    ❤ももんが❤

    2009/10/03 21:39:15

    4連鎖以上が40回ってスゴイですねぇ~♫
    私なんか2連鎖までしかしたことありませんよぉ~><

    Tシャツなんて余裕でGETですね^^
    私は何とか(σ・ω・)σゲッツしましたwww

  • 莢

    2009/10/03 13:44:19

    4連鎖40回て・・・すごいー!
    さきはなはつい連鎖より消す方を優先しちゃってダメです^^;