ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「手紙にまつわる思い出」について

人生

生まれてこの方もらった年賀状を含むすべての手紙を、
精査するタイミングを逃したまま溜め続けること永遠の24年・・・。

もうなにがどれでどこにあるのかわからないから、
断捨離する時間かけるより、このまま増殖してイイと思っているwww



だが最近、ふらさんが中高時代に他人の教科書やノートに
書きまくった落書き四コマ()等を、
従兄弟の子供に見せたで〜w(友^ω^)ウケテタデーw
というまさかの友人のメールを見たときは、

ウソマジそれ絶対ヤバイやつやん!!!Σ((((;゚Д゚)))<情操教育に悪っ! ←
とモニタに向かって叫んだ(;=ω=)アカンヤツヤ…

その従兄弟とやらに謝罪と遺憾の意を表したい気分で早数年orz
いちびってた当時の自分を、ぐぅの音も出なくなるまで論破して締め上げたい・・・。
 

  • さとけい

    さとけい

    2018/05/29 21:29:00

    原作 さとけい
    作画 絵のうまいやつ

    な 野望は今でもあります

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2018/05/27 06:06:05

    それ見せてくりょw
    おもしろそうじゃw

  • Elno

    Elno

    2018/05/24 09:25:37

    わかるわ~vv

    そのころわ
    「私おもしれ~!!」

    描いていたものでも
    今見返してみると…
    黒歴史だったりするーw-;

    私の黒歴史わ
    ほぼ断捨離したかな…vv

    まだどこかに
    ナリヲヒソメテイルカナ…@w@;