まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

第二イベント広場があじさい広場になったよ

タウン

あじさい広場を見るのは、ニコタを始めてから三回目。


風情がありますよね~。


  • しの

    しの

    2018/05/22 16:24:43

    >茶久さん ひらぎさん

    ちょっと暑い日に来ると、なんとなくマイナスイオンな気分になれますね。

    夕方の空も綺麗ですよ♪

    屋根の上に、腰かけられる場所があって、そこに座って空をぼーっと眺めるのが、なんとなく楽しいです

  • ひらぎ

    ひらぎ

    2018/05/20 20:49:53

    いつも第二イベント広場の改装は
    しのさんの日記で知るのでした。
    行ってみますね♪

    お知らせ、ほとんど見てないので^_^;
    イベも誰かが教えて下さるし。。。
    その割にけっこう時間とられてる気がするけど
    何故だろう(?_?)

  • 茶久

    茶久

    2018/05/20 18:33:05

    紫陽花なので 雨降ってるのですね
    カタツムリも また 出るのかな !(^^)!