まあちゃん

薔薇園

日記

今日は有名なバラ園に行ってきました。

前売り券を購入していたので、いつ行こうかなと思案。
ネットで調べたら、丁度見ごろだというので、昨晩決めました。
GWに行った友人が行ったときはまだ咲いていない箇所もあったそうですが、
とてもきれいに咲いていましたよ。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2018/05/19 23:53:39

    高尾山、いいですね。
    いらしたのは、ノエルさんですか?

  • whiteowl

    whiteowl

    2018/05/19 10:14:16

    良かったですね~今年は何でも早かったですが、バラは良かったんですね。

    私は昨日、高尾山にのぼってきました。^^
    アメリカからの友人とそのお嬢さん、コロラドから来ました。
    10年ぶりの再会^^お互いにジジ、ババになっていました^^。