みゆ

「ネタ屋」~あまいかい~

サークル

今回のお題は、甘いもの。。。
すっかり忘れての緊急コーデですw

多分、あまあまのサークルカフェになるかと思って、ちょっぴり甘さ控えめ
お抹茶コーデでした(*´▽`*)
実は、余りお抹茶スィーツ好みじゃないんだけどw

これだけ揃うと、どれから食べようか迷いますよね~~
なのでフォーク持参でしたw
食いしん坊、バレたかな?!( ̄▽ ̄)

そして、バイキングに行くと誰かさん達と同じくお腹を壊す
みゆさんなのでした。。。





  • みゆ

    みゆ

    2018/05/24 10:02:33

    ☆なつめ さま☆

    甘いもの大好きなので、見てるだけで癒されるというのか。
    そして、皆、可愛くなれる(≧▽≦)
    中々の、いいお題だったかと。。。
    この場では、フォークは必需品ですw

  • なつめ

    なつめ

    2018/05/23 20:41:57

    先日はお疲れ様でした(*^_^*)

    お抹茶コーデ、とても可愛くておいしそう!!(*´﹃`*)
    こんなに甘い物がたくさんあると見てるだけで満たされます^^
    フォーク持参とはさすがですね!!°+(*´∀`)b°+°


  • みゆ

    みゆ

    2018/05/21 09:01:53

    ☆こぐま さま☆

    実はロールケーキ、どれにしようか迷ってました。
    チョコと抹茶、どちらにしようかと…
    誰も抹茶は付けないだろう!と思いながらの参加でしたw

    そんなに食べてるつもりないけど、お腹を壊す…
    でもまた行きたくなる。。。
    バイキングとは、そんなものなのですよね、きっと。。。(。-_-。)

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/21 08:53:55

    ☆帰蝶 さま☆

    本当に、あまあまでしたね~
    こんなに色んな甘味が揃うとは、ニコタもきっと甘党なのでしょうね(*'ω'*)

    バイキングでお腹壊すの、あるあるなのかもしれませんね。
    そんなにお腹いっぱい食べてないんだけど、何故か…なのですw

  • こぐま

    こぐま

    2018/05/20 22:33:58

    先日はお疲れさまでした~♪
    みなさん美味しそうだったよね~(´艸`*)

    バイキングに行ってもそこまで食べられないし
    食べ過ぎると翌日の体調にまで影響するからそこまで食べないけど
    やっぱり行きたくなるよね~www

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/05/19 17:25:30

    昨日はおつかれさま!
    カフェの中が甘い匂いで あふれてそうだったねw
    確かに昨日も出席率が高かったので どれにしようか迷うほどだった^^

    ところで・・あれま。。
    チョコミント苦手だし バイキングでお腹壊すなんて・・
    すごい親近感だわ。。こりゃ みゆさんじゃなくて みゆちゃんって呼んじゃうよ?(*ノωノ)