ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第2弾は【赤】だったとしたら・・・

ニコガチャ

今までに出た 白ガチャの中で

これの【赤】あるいは【ピンク】があったらいいのにな

と、思うアイテムはありますか?

元々、赤やピンクのものはダメですよ~

既存するものの、色違いの【赤】または【ピンク】で

リクエストしたいアイテムがありましたらどうぞお書きください。



ゆこたんが出て欲しいアイテムは。。。


(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~~ん


いくら考えても 欲しい赤いアイテムが見つかりません。

色ガチャ【赤】は、無い方がいいかな(;´Д`A ```アハハ

あまり持っていない色は何色かしら?と考えてみましたら

【黄色】【オレンジ】系のような気がします。

次回、色ガチャ第2弾は【オレンジ】【橙】だったら嬉しいな。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/20 10:21:17

    未果子さん
    おはようございます。
    もしも次回が赤ガチャだったとしたら。。。
    ドレス・ワンピは赤でも全然問題はないのですが、やはり動物系ですと違和感がありますよね。
    おおー!そうか!「南蛮渡来のゴシック娘」は黒でしたから、他の色、赤が良さそうですね。

    「おやすみシリーズ」も淡い色が似あいそうです。

  • 未果子

    未果子

    2018/05/20 01:14:08


    赤、、と思いデータベースでチラッといままでのガチャを振り返ってみました(๑・̑◡・̑๑)
    ゴシック娘は赤があってもいいかな〜と、、。
    あとはドレス・ワンピ系なら赤或いはピンクでも可愛いアイテムになりそうですよね。
    個人的には、おやすみシリーズのピンクや黄色が出たら嬉しいです(╹◡╹)♡

    動物系で赤はかなり使い道がなさそうですね、、

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/19 20:52:22

    美枝子さん
    ですよね~。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
    オレンジなんて、良さそうです。
    あはは(ノ´∀`*) みかんさんがきっと大喜びされるでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/19 20:50:44

    ゆぴさん
    (*´∀`)ノこんばんは
    「マーメイドドレス」は」赤がいいですが
    グリーンでも、今回の様な薄い色ではなく、もうすこしはっきりとしたGreenだったら良かったかもです。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/19 20:26:58

    赤はないかな・・・・
    オレンジ良いですね^^
    オレンジのネコの着ぐるみとかw
    きっとみかんさんが喜ぶでしょう^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/19 18:19:38

    次回はピンクがよいな~♡
    赤いドレスはやっぱりステキ(#^.^#)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/19 16:57:41

    ケイト☆さん
    ですよね~ 
    赤い耳や、小悪魔の羽 小悪魔のしっぽは、もう出ているし
    色違いの白やピンクもリサイクルで出ているし
    あと、欲しい色って、案外思いつかないです。
    薄いピンクや薄い紫は大好きなので 大賛成(*´ー`*)ノ))

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/05/19 12:33:14

    赤とオレンジは買わない気がします。
    赤い耳、赤い羽根、赤い着ぐるみ、、気持ち悪い。
    次はピンクと紫で。(o´艸`)