にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

お昼寝

日記

今日はお昼寝していました。

ちょっとだけ『タイパンヤ』しました。

エルフの耳ほしいなぁ~。

ニコタのガチャ券も、大判振る舞いですね。

嬉しいです。

  • みかりん

    みかりん

    2018/05/25 01:36:35

    こんばんは!エシェルさん( ´ ▽ ` )
    そうなんだねー!
    ほー!唐揚げおまけかあ!すごいな!いいなあ、より残念。涙
    今回まわす?どうする?

  • エシェル

    エシェル

    2018/05/20 21:07:56

    みかりんさん>ホカ弁は、残念でした~。からあげ1個おまけしてくれたりしてたのに~。
             ガチャ券は、あと3枚残っているので、今のガチャで回すか?
             次を待つか?迷っています。

  • みかりん

    みかりん

    2018/05/20 20:58:25

    ニコタのガチャ券わたしも嬉しかったですー。回しちゃいました。笑笑
    ほか弁なくなっちゃったのは、寂しいですねぇ。大丈夫?(´-`).。oO?