LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

風が強い・・・

日記

台風よりも、
冬の空っ風よりも・・・

強い風でした・・・^^;

新幹線も
徐行運転してたみたいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/05/20 23:28:05

    >ALL
    とにかくすごかったです^^;

    新幹線は上越・北陸です。
    東海道はどうだったのでしょうか・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/20 20:11:47

    外に干した洗濯物が踊っていました^^;

  • みのちん

    みのちん

    2018/05/20 17:37:38

    そうだったんですか!
    今朝、父が新幹線で京都へ向かったのですが大丈夫だったかな^^;

  • みみ

    みみ

    2018/05/20 06:26:27

    結構すごかったですよね

  • くりん

    くりん

    2018/05/20 04:27:13

    昨晩は木枯らしみたいな風が吹いてましたねww
    季節逆戻りですww ヾ(;´▽`A``

  • ユニ

    ユニ

    2018/05/20 02:39:10

    ええ、そんなトンデモナイ強風吹いてたんですか??
    こっちは穏やかでした( ´ー`)(たぶん)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/05/20 01:16:59

    こっちは強くなかったよぉ( ´ー`)