犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

今週のお着替え隊~作業着?~

サークル

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今週のお着替え隊は、久々のC限定服でした!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
お着替え隊は
麗しき作業員❢?
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

なんとも微妙な飼育員の全身服・・・
きっともう着る事無いかもね~の一着になりそうです。

なのでお着替え隊で取り上げたら!

いろんな作業員の方に来ていただきました~♪

スコップやトンカチ、お酒!?を持った
工事する気満々のメンバーがいるかと思えば・・・

なんとも可愛らしい作業員まで。
手が汚れるから働きたくない~とか聞こえてきそう。

やる気満々の作業員の方~
研究室の地下室、早く完成させてね(≧ω≦。)プププ

  • にゃお

    にゃお

    2018/05/20 23:49:01

    犬ちゃんも、みいさんもお疲れが溜まっているみたいで、心配です。
    お着替え隊はみんなの心のオアシスだと思います♪
    焼けつく砂漠を歩いて疲れ果て、傷ついた旅人が
    青々と茂る緑の木陰のオアシスで、冷たいお水を飲んでほっと休めるようなサークル。
    ずっとずっと楽しく続いていきますように~♪(=^・^=)ノ

  • 想流

    想流

    2018/05/20 21:01:58

    ども、現場監督ですww 週末に向けて、予想が・・・・・。wなんて、コントが楽しめて、よかったですww 皆さんもご協力のおかけです(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ また、遊びましょうね~~^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2018/05/20 20:31:04

    >みいさん
    現場監督の栄養ドリンクは、お酒???
    コント楽しかったわ~。ふふふ

    お着替え隊で着なかったら、今回のC服出番無かったよね。
    お着替え隊は、みんなで着れば怖くない!で麗しくこれからも楽しみましょう~

  • みい

    みい

    2018/05/20 13:59:29

    そうなんですよ。

    人手不足のあおりを受けて、過重労働で栄養ドリンク飲みながら
    はりきってる作業員① なんですがww 現場監督が~~~。

    なーーーんて コントできちゃったりして楽しかった寝落ちシスターズですww

    自分じゃもう着ない(買わない)ようなアイテムも、お着替え隊で楽しめて
    ほんと素敵な時間をいつもありがとう(。◠‿◠。)