taka546

表情

日記

甘えん坊。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DdkbcCDVMAI6DCs.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/21 00:33:24

    こちらに失礼してm(__)m

    例の人は呼び水をすると方向性が自分の都合の悪い方に行っていると
    趣旨替えをします・・・つまりごまかすのです。

    それを毎度いろんな人にやるから…つまりは今この話をしていたでしょ?的な反応をされます。

    とは言え呼び水は例の人にとっては格好の趣旨替えのタイミングになるので(;^ω^)

    ほめ殺しは使えますが・・・まあ正直、それがめんどくさいのですよ(;^ω^)
    親ではないのですから機嫌なんて取ってくれないのですよ世間は・・・

    とは言え実害で出ない程度に話は合わせて進めますね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/05/20 15:43:54

    遊びたいにゃ~ん

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/20 01:28:08

    目が(;^ω^)

    何だか構って欲しいとそんな姿勢になるのですかね~(;^ω^)

    とある人は天然ではありますが度合いがちょっと違うかもですね~

    申告敬遠・・・出来るものならしたいです。(;^ω^)

    それでは~