yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

もしかして目玉がでるかも。。でませんでした。

日記

希望を胸に、もう一回、色ガチャに挑戦。

欲しかったティーセットが出ました。

よかったじゃないか。

目玉じゃないけど、だぶらなかった。

今回は一応、ほんとうにこれでおしまいにします。

☆彡☆彡☆彡

昨日、ハリー王子とメーガン妃の結婚式を途中から見ました。
ブラタモリを見ていたので、最初の方見られなかったのだ。

花嫁さんの幸せの絶頂が結婚式ではありませんように。

これから、さまざまなことがあるでしょうが、それなりに人生経験を積んできたお二人ですから、のりこえていけるでしょう。

なんか、上から目線。

イギリス王室については、まったく無知ですが、みてて、楽しい気持ちになる。

ということで、今日のコーデはドレスにしたい、とおもったけど、手持ちがこれしかないのだ。

次は、お姫様ドレスをゲットしたいなぁ。

  • yona

    yona

    2018/05/27 18:14:49

    ゆぴさんへ

    ありがとうございます。
    さっそく承認させていただきました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/27 17:04:07

    こちらにコメント失礼します。
    プレ企画応募ありがとうございました。
    当選のお知らせです。
    おめでとうございます。
    友達申請しますので、承認願いますね(#^.^#)

  • haru

    haru

    2018/05/20 08:02:06

    ティーセットかわいいですよね(*^-^)
    私も3回回したので
    残りは次回に回そうと考えています
    次回の色ガチャも楽しみですね♫

  • 菜乃

    菜乃

    2018/05/20 07:49:28

    お早う御座います
    紅茶いいですね
    最近世界史的なパソコンゲーム
    みつけました^^:
    購入少し迷ってます