おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

にこ店の仕様変更?

イベント


いつから変わったのかわかりませんが
おとといくらいかな?に気づきました

以前は食べてもらって4食で26分短縮になっていたのが
今は31分ほどになっている模様。
1食あたり6.5分から約8分に。

嬉しい変更ですがどこかに書いてあったかなぁ
自分は見つけられませんでした
沢山食べ合えるとお互い今までより少し楽にクリアできそうですね(´▽`)

4食召し上がっていただいてる方々に感謝です((○┐


スルーで伝言板としてもご利用くださいー

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/24 06:40:09

    ウサさん

    さすがですー。クリアおめでとうです!
    私はもうあと1-2日くらいかかりそうです

    他の方もバラを見たと言ってましたし
    バラは今が時期なんですね、きっと。
    全く知らなくてこういうお話から私の知識が増えますw
    ありがとうございます^^

    パン屋さんの吸引力すさまじいです(´Д`;
    JRの時間が迫ってたら振り切れるんですが
    なかなか見て見ぬフリができませんww

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/24 06:32:35

    momoさん

    達成おめでとうです!やっぱ早いですね~
    自分は今でも活動範囲広げられないでいるのに
    momoさんはもっとお仕事しててニコタも活動できて・・・
    そういう要領がいいハイスペックな人になりたいw

    雨はちょっとトラウマチックですよねww
    でももう傘もゲットしたし大丈夫!
    持ち忘れさえなければ・・・Σ(゚▽゚;

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/24 06:29:36

    ヤノスさん

    サーバーの容量はこちらではどうしようもないので
    ニコタさんに頑張ってもらうしかないですねw
    そういえば1回目の特典を受け取るの忘れてたので
    先ほどやっともらってきました
    人気のものはここだけ、残念だったほうは後日無料ショップに・・・
    無料でいつでもゲットできるなら負けたもん勝ちのような気がww

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/24 06:27:10

    りりむさん×2

    これからガンガン日焼けする季節ですね
    焼けちゃう~ということより、
    シミになるー!のほうが気になるお年頃になってしまいましたw
    お互いしっかり日焼け対策しないとですね(´▽`)/

    痩せないけど好きなだけ食べても太ってませんでした笑
    でも年齢的にも代謝が落ちてるんだなぁとそろそろ自覚しなきゃです・・・

    りりむさんも久々のお仕事大変そうですね
    復帰直後は多くても週3、
    1日5時間くらいから始められるとリハビリになるんですけど
    もっと出勤時間も日数も多そうですもんね~><

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/23 14:25:43

    こんにちは~^^
    お陰様で鮭のタルタル焼きゲットできました^^
    ご協力ありがとうございました(*'▽')

    バラは色々な色が沢山ありますね~
    キレイでしたよ~
    パン屋さんが呼んでいるから、引っ掛かるのではない何でしょうか?^^?
    「よってらっしゃいよ~」とね^^

  • momocury

    momocury

    2018/05/22 22:56:17

    こんばんは♪おかげさまで、2000皿に到達しました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    明日は雨マークが出てますね。
    先日のようなどしゃぶりに、なりませんように(^^;

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/22 22:22:44

    こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/
    昨日休みで明日また休みという変なシフトです。。

    仕事しんどいですよねー

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/22 00:27:05

    悪い回線に乗っても 遅くなるしね^^;
    メンテ後おかしかったりね^^;

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/21 22:11:34

    こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/
    今日は友人とバラ園に行ってきました。
    めっちゃ日焼けした気がします

    痩せるのはこれからじゃないですかー

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/21 16:35:10

    ウサさん

    おおーバラですか!
    道の駅ならきっときれいに植えられているのでしょうね
    ゴールデンウィークに立ち寄った道の駅では
    あちこちでカラフルに規則正しく並んでる花々に
    マメに手入れされててすごいなぁと思ってしまいました

    バラは赤白黄色しか知らないですが、他にも色があるんですかね・・・?

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/21 16:32:53

    momoさん

    なにやら店のグレード(始めました~から光り輝く~まで)でも
    売れる速度が違うと目にしたのですが
    そのあたりもちょっと検証しないとですね
    今は新しい店をやってて私もグレード低いので
    もしかしたら光り輝く状態だと今までどおり6.5分なのかもしれません

    日頃訪問時に1つでも食べ合ってると
    イベでは自然と4皿に移行しますよねw
    こちらも同じくmomoさんのクリアまで4ついただきます!
    お互い様ができるって幸せ・・・いつもありがとうございます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/21 16:25:50

    すみれさん

    自動おかわり設定は自分でしなきゃいけないのがつらいですよね><
    初期設定はONでカスタマイズできるというようにしてほしいかったです
    私もちょっと戸惑いました。
    去年このイベが始まってからは
    100食を超えると自動おかわりが勝手に停止になる仕様も変更され
    経験値がもらえるのは100食までとポップアップが出るだけで
    止まらなくなるようになったんですよね

    にしても今までわざわざリロードしてまで食べててくれたなんて・・・
    大感謝です><ありがとうございます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/21 16:22:06

    ふみさん

    確かに!!!!
    そういえばなんで気づかなかったんでしょう
    食べてもらえたら売れるのは早いけど
    誰も食べに来ないと、
    今までより同じ個数を売るのにも時間がかかるようになったってことですね

    そういえば仕様変更前なら
    誰も食べに来なくても1日220食くらい売れてたはずが
    今は単品で200食出してると完売予定時刻は25時間後。
    ぇぇぇ・・・余った料理を常に捌きたくて出してる私には
    おいしくない変更かも・・・マジカ・・・
    教えていただいてありがとうございます><

    こちらも普段無言ですがイベではしっかり4ついただいてます
    いつもありがとうございます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/21 16:17:11

    りりむさん

    イベのため微調整していたご訪問者様情報です~w
    実際自分でも確かめましたがそうなっていました

    雇用保険は私もちょっと調べたら出て来なかったんですけど
    やっぱそうだったんですねw
    温泉では確実に週20時間をちらほら越えてたんですが
    つけてもらえてなかったです・・・
    そして12ヶ月連続も知らなかった><
    無理ですー今のところで1年も働けないー笑

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/21 10:08:13

    今日はちょっと雲が多いですが、
    道の駅にバラを観に行ってこようかなぁと思っています^^

  • momocury

    momocury

    2018/05/21 01:53:35

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)

    >1食あたり6.5分から約8分に。
    ↑そうなんですかっ。私、今まで、そういうこと自体、まったく知りませんでした(^^;
    ちなみに、通常は1皿ですが、イベント中は、がっつり4皿いただいてま~すw

  • すみれ

    すみれ

    2018/05/21 01:36:45

    いつも無言で4皿いただいてます~今回初めて知りましたが
    お店の設定をみると 一つのお料理しか出てない場合は
    食べると お変わりが出てくるように設定できるのですね
    それを知ってからは 4皿食べるのが 意外とスムーズに行きました
    それまでは ひと皿食べるごとに 
    上の営業中のニコみせの箇所を押して入りなおしていました^^;

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/05/20 22:36:51

    こんばんは。
    数字。
    良くわからないですけど、1皿売れるのに8分ってことなんですね。
    売れるのが遅くなったってことなんですね。
    知らなかった。←なんも考えてない儂w

    いつも無言ですけど、4皿頂いていますよー( ^ω^ )
    &いつもご来店ありがとうです!!!

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/20 18:17:20

    こんばんわ
    4皿頂きました(^▽^)/
    ほーよく気が付きましたねえ。

    てゆか雇用保険は個人では入れないみたいですね、嘘つきました
    ごめんなさいです。労働組合と勘違いしていたかも(;^ω^)

    失業保険は失業日から2年間で連続12か月間加入だから、温泉の前の仕事でも
    大丈夫だったりしますが、どうだろ。
    これは間違ってないはずー、去年調べたので。

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/20 12:54:25

    ウサさん

    今回は別の方が1食8分と言ってたので
    気になって調べたらそうなってたんですよ~
    いつからでしょう・・・
    まぁいい変更だから別にかまわないんですけどね笑

    イベ以外はご挨拶で1つ食べてますが
    イベではクリアされるまでしっかり4ついただきます(`・ω・´)
    4食ありがとうございます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/05/20 12:52:02

    ナオさん

    なんか続く気がしないですー
    やめたい気持ちがもう強くてw
    こんな早くに気持ちが離れたのは近年最速かもwww
    そうなんです、どこかで妥協しなきゃいけないんですが
    働いてる以上一番大事なのはお金なので
    そこに疑問抱いちゃうともうダメですね・・・
    嫌な人がいるだけならこぼし聞いてもらって何とかなるんですけどw

    私も巡回は無言になったりするかもですが
    可能な限りうかがいますね
    ありがとうございます(´▽`)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/20 12:38:29

    やっぱり色々と調べているんですね~
    時短は嬉しいですね^^
    こちらも4食、食べてくださっていることに感謝です(*'▽')

  • ナオ

    ナオ

    2018/05/20 11:49:30

    こんにちは。
    新しいお仕事始まったんですね。
    色々と大変なこともあるようで(^^;
    すべてに満足出来る仕事というのも、そうそうないのかもしれませんが。。
    とりあえずエールを、(m'◇'m)ファイトーーー

    イベ店やっていますが、相変わらず巡回が滞っていますので、
    こちらへの来店も、あまりお気遣いなさらずm(_ _)m