りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

3匹です 4足動物終了します~~

日記

27日間 
237匹  頭?
数をみると 驚きです
見落とし重なるとかで だいたいの数です

黒ガチャ54弾 
欲しかった2着 全身服ゲットできました ばんざーい^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/05/22 05:05:36

    今回は、解りやすいですね^^
    それにしても、全部で237匹とは…かなりの数でしたね!!
    アイテムを探すのも大変だったかもです。
    お疲れ様でした。
    楽しませてくださって、ありがとうございます♪

    アイテムGET、良かったですね♪
    自分が着る訳ではないのですけれど、とても嬉しくなるんですよねw

  • saki

    saki

    2018/05/21 23:55:23

    今回の青ガチャでくまさんがたくさん(笑)

    おお、黒の全身服ですね。
    お似合いです。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/05/21 02:20:42

    いっぱい提供されているんだね(笑)

    ところで、 いろんな理由があるのでしょうけど・・・
    女性が ベールで顔を隠す・・・のって
    旦那役の人が、 可愛い女房を 他の男に見せたくない・・・って事なのでしょうか?(笑)