アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

王妃コ-デは癖になります(>_<)

コーデ広場

王妃コ-デをすると癖になってしまいます(>_<)

贅沢をしないように心掛けてはいますが・・・・・

昨日のイギリスのヘンリ-王子の結婚式を観てると

王妃として負けたくない気持ちが現われました(笑)

また浪費家のアントワネットに逆戻り・・・・・(?_?)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/30 20:44:57

    こんばんは。タウン24時間化を記念してw 0時を過ぎたタウンの
    写真をアップしましたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/29 21:53:36

    こんばんは。イオンが台湾産養殖ティラピアをいずみ鯛という
    名前で販売するそうです。売れるのかなあ…

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/28 20:07:18

    こんばんは。世界最大の淡水真珠「眠れる獅子」の写真を見ました。
    うーむ、これが真珠なのか?w

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/26 23:32:49

    こんばんは!
    今宵は素敵なコーデでございますね^^

    とても幻想的で、美しいです♡

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/26 22:44:27

    こんばんは~♬
    ダッシュでニコみせ食べ歩き中
    もしかしてもう2000皿クリアしてましたか?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/26 22:21:25

    今日は病院に行ってきたのぉ~~~

    この前の検査の結果が出てて~~~
    異常はなかったのだけど

    血液検査だけなのでそれ意外の検査はまた違う病院?
    また予約からしなきゃぁ~~なんだよねε-(・д・`;)フゥ…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/26 22:21:09

    まいど

  • TENNS

    TENNS

    2018/05/26 20:41:11

    昼は暑いけど夜は寒い時分です(^ω^)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/26 17:37:41

    こんにちは☆彡九州南部で梅雨入りだね~

    お天気が続いてる間に大きなもの洗濯しとこうね!素敵な休日をネ♬

    TVは日大問題ばかりだけど。理事長の会見も何だかな~だしね

    5月だというのに真夏日が続くとどうも身体がついていけなくて怠くなるよ^^;

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/26 13:18:40

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こんにちは、いかがお過ごしですか?スーパーに行ったらスイカが目に留まったので
      買ってみましった!(笑)素敵をどぅぞw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/26 07:54:15

    陽気なうさぎ星人気分♡
    暑い季節のスイーツはアイスにカギル♪
    週末は快適HAPPYに過ごそうね♡

  • 星空

    星空

    2018/05/26 07:44:53

    おはようございます。ツーリングに行きませんか?✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/26 07:42:06

    王妃特性ソープの香りは独特で
    職場で、謎のソープに通っていると
    噂になってしまいそうだわ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/26 00:35:34

    ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

    26日4択現在「スパゲティ」

    https://www.youtube.com/watch?v=j0t5NzdugWQ

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/25 23:31:26

    こんばんは!

    あちらは、とてもいい所だと言われています。
    でも、こちら側がいつまでも悲しんでいたら、あちらに行きにくくなるそうですので、思いっきり悲しんだ後は、楽しい素敵な思い出をありがとう! と言って、彼の為にも前向きになりませんか?

    麗しきアントワネット様をお待ち申し上げます。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/25 23:26:49

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    今日のおやつは牛乳寒天の残りでした♪

  • パン

    パン

    2018/05/25 21:43:10

    こんばんは☆
    ニコ店ごちそうさま^^
    コーデくまさんエプロンがかわいいね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/25 21:40:35

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    2000食達成したにゃ~~(ΦωΦ)

    今回は遅めに参加してて更には補充も何度も忘れたから遅くなるかと思ったけど
    平均かな?

    お姉さまも明日あたりには達成かな?

    1日200食以上だからね(^_-)-☆

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/25 19:51:11

    まいど

  • kiki

    kiki

    2018/05/25 18:43:55

    こんばんは^^
    お給料上がったことあるんやねw
    私も利益あがりますよーに_(._.)_

    今週は寒暖差ありすぎて仕事しんどかったん。
    やっと週末です♪

    (*´σー`)エヘヘ何しよっかな

    今週もありがとでした

    だんだん^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/25 16:07:42

    こんにちは☆彡動くと汗ばむ陽気だね!

    そろそろ梅雨の時期紫陽花も咲き始めるね~5月もわずか早いよね♬

    お祝いコメありがとうデス^^もう少しだろうから頑張ろうね!

    TV付けると同じ話題ばかりで、ある意味で平和ボケしてる国なんだな~って思うよ。

    日朝会談も中止だしまた北の動きがどう出るのか不気味な感じだね!

  • 星空

    星空

    2018/05/25 14:08:17

    こんにちは。お店イベント達成しました^^お披露目に来ました^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/25 13:01:00

    こんにちは♪
    幼稚園の先生コーデ、可愛いです~(*≧m≦)

    私は友達もO型が多いです
    遊んでて気楽で居心地いいなーと思うとO型なんですよ
    血液型でも性格は色々だけど、やっぱりちょっと特徴ありますよね

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/25 06:51:21

    昨夜のソープごっこは楽しかったでちゅよ。
    流石、エロイン王女様がされると
    超ウルトラスーパー高級店と言ったところでしょうか
    庶民には文字通り夢見心地でした

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/25 02:59:28

    ひ〜〜〜え 起きていらっしゃったのですね!子供を寝かしつけたら二度寝します涙wおやすみなさい〜♪

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/25 02:21:36

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます♪ ボクちゃんこんな時間にいや〜ん涙 はい、お水のお届けです。
      この子のお陰でね年中眠いおw はい、お水です。

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/05/25 00:37:23

    では大丈夫かな?夕方寝れないので早めに寝ます。おやすみ〜

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/05/25 00:23:48

    お昼寝しないのなら睡眠不足は解消出来ないね

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/25 00:09:32

    ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

    25日4択現在「トトロ」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/24 23:57:24

    https://www.youtube.com/watch?v=fFX7TN9CC9w

    おいとくだ^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/24 23:34:37

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    予報通り暑くなったので
    今日のおやつは缶ミカン入り牛乳寒天を作りました♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/24 21:18:51

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    明日頑張ったらお休みだにゃ~(*´ω`*)

    週末は過ぎていくのが早すぎだけど
    やっと休日!って感じで遊べるし楽しみの一つだわ(´∀`*)ウフフッ

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/24 20:20:56

    こんばんは☆彡暑かったね~明日は真夏日だとか5月だよ~

    熱中症に注意とはね^^;気を付けないとだね♬

    日大といい総理といい見苦しい大人の言い訳困ったもんだよね~

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/24 11:14:25

    おはようございます♡(^∀^●)♥ノシ

  • 星空

    星空

    2018/05/24 11:08:51

    こんにちは。昨日は一日中雨でした。今日は晴れそうで嬉しいです^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/24 08:39:03

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おはようございます。今日は良い天気ですね!はい、素敵です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/24 02:27:24

    デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

    24日4択現在「トトロ」

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2018/05/24 01:00:09

    ひーちゃん、王妃さしぶり~(ダジャレw

    あ、それマーガレットのフレーム?
    面白味有っていいアイテムだねぇ^^v
    色ガチャはどうだったかなぁ?
    なんか目玉ぜんぜん出ない私がチケで目玉でた~忖度で出たのよきっとねw

    なんか気温が変わりすぎて体温調節できない~
    特に夜は暑いのか寒いのかよくわかんない(☆o☆;)
    そんななかこの時間お腹だけはすくの~困ったわぁ~( ̄▽ ̄;)ウゥゥ~
    無理矢理寝てしまうしかない(笑)
    と言いながら朝食用に買っていた蒸しパンを今一個食べてるとこっ( *´艸`)フフフ
    また歯磨きするしかないわぁ(* v v)。

    おやすみ~またくるよ~(*´▽`*)ノ

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/23 23:54:07

    こんばんは!
    冷たい雨の一日でした。

    ご機嫌如何でございましょうか?

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/23 23:27:57

    こんばんは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした♪ 
    イベント支援中に付き本日も駆け足で失礼します。<(_ _)>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/23 22:13:36

    ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

    お店のイベントメニューは達成しそうかなぁ~?

    こっちは後3日ほどかかっちゃうかなぁ~
    初日が平日だとそうしても遅くに始めちゃうし

    まともに食材を補充も中々出来なくってねw
    でもとりあえず達成は出来そうだから良しとして~(*´艸`*)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/23 17:30:00

    こんにちは☆彡皆さんのご支援のお陰で

    「鮭のタルタル焼き」ゲット出来ました!ありがとうございました♬

    思いのほか冷え込まなかったから過ごしやすい一日になったね!^^

    明日は夏日に逆戻りみたいだから身体が悲鳴上げちゃいそうだよ^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/23 07:27:47

    癖になるコスチュームプレーで
    また、楽しみましょう。
    うー興奮して来たぞー

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/23 05:34:55

    (☆•ᴗ•) おはようございます♫ 起きているかな?今日も笑顔でね!はい、stp

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/23 02:28:02

    ああ 間違えた^^;
    タウンにでてくるかも( *´艸`)

    カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

    23日4択現在「黒系」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/23 02:27:08

    https://www.youtube.com/watch?v=0nOh4cO8zNI&t=167s

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/22 23:41:01

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    4皿支援中に付き急ぎ足で失礼します。<(_ _)>

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/22 23:20:59

    こんばんは!
    贅沢はしません! を実行なさっておられるのですね。
    素晴らしいです、アントワネットさま。

    パパラッチは嫌ですねぇ~~。仕事であるとはわかっておりますが、一度自分が追い掛けられてみたらいい! とか思っちゃいます^^;

  • TENNS

    TENNS

    2018/05/22 23:04:49

    ???「パンが無いならお菓子をおたべ!!」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/22 22:26:20

    最近
    ブログが更新されてないね~~~~

    体の調子とかはいかが?

    元気ならいいんだけどね(^_-)-☆

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/05/22 22:05:28

    おそ寝早起き?昼寝してるとか?(笑)

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/22 21:38:21

    こんばんは♪
    アントワネットさんもO型ですよね!
    大雑把とか雑とか言われるけど、アントワネットさんはどうですか?
    私は最初A型って言われるけど親しくなるとO型だね…って言われますw

    食べ歩きサークルがかなり強力なので、クリア早いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/22 18:12:19

    こんにちは☆彡お洗濯日和だったね!

    明日は雨で冷え込みそうだよ~気温差が着る物で調整して注意してね!♬

    気温差だけはいい加減落ち着いて欲しいよね!

    梅雨入りもも早くなりそうな感じだしね~^^;

  • パン

    パン

    2018/05/22 17:23:51

    筋肉痛もうだいぶん引いてきました(*´▽`*)

  • kiki

    kiki

    2018/05/22 12:09:50

    アントワネットさんにお祈りすると願い事かないそーだもん(*´ω`*)会社が軌道に乗るよーに願ったんだよ

  • 星空

    星空

    2018/05/22 11:02:07

    こんにちは。暑い寒いの繰り返しで着る物に困りますね。

    妃はドレス選びにお忙しそうですね^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/22 07:01:20

    癖になっている大好きなことがあるじゃないですか。
    夜這いされた殿方は、その恍惚感が忘れられず
    日常に満足が出来ず、その強欲さを植え付けられ
    ある意味不幸になってしまう

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/22 02:40:04

    トリコロールカラーのパリジェンヌ気分♡
    ショッピングをエンジョイ中♪
    お買い物ってワクワクだね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/22 01:16:24

    YouTubeに夢中( *´艸`)

    https://www.youtube.com/watch?v=mCZbub5F9vM

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/22 00:45:57

    2代目でてくるかな??
    楽しい歌 多かったよねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/22 00:39:27

    御三家時代だったかー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/22 00:18:10

    (。・ˇ_ˇ・。)

    22日4択現在「ライン」

    テレビにかじりつき って珍しいねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/21 23:39:41

    ヘンリー王子が結婚したからかな??

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/21 23:07:41

    こんばんは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした♪ 
    今日のおやつは
    シャトレーゼのうさぎのまくら(抹茶)でした♪ (^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/05/21 22:58:58

    年寄りは早寝早起き〜

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/21 22:34:02

    こんばんは!

    王族様たちは大変だ~~と思っちゃいます。
    結婚式は華やかだけど、その裏でどれだけ気を使っておられるのかと…。

    まさか~~~! でございます!!
    庶民中の庶民でございますので、背景一枚貰えるかどうかの所をウロウロいたしておりますが、たまに今月は無理~~な時も^^;
    それでも飛び降り気分でございます。

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/21 21:52:26

    こんばんは♪
    ニコみせイベント達成出来ました
    沢山食べてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    ヘンリー王子の結婚式はさすが豪華でしたね
    新婚旅行はSP一杯連れて行くのかな^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/21 21:01:05

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    浪費家ね~
    でもニコタの世界での浪費はそこまでかからないかも?(笑)

    ガチャが一番の浪費かも?w

  • パン

    パン

    2018/05/21 19:24:35

    こんばんは☆
    昨日は、色々頑張り過ぎてw
    全身筋肉痛に^^b

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/21 16:58:37

    こんにちは☆彡今日明日と夏日みたいだね~

    気温差が激しいから体調には充分気を付けてね!今週も宜しくネ♬

    風邪ひいてる方が多いみたいだから充分に注意しなきゃだよ~^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/05/21 11:06:20

    こんにちは^^今日も良い天気~☀釣りに行きたいけど仕事が><今週も宜しく~♪4皿ゴチですw

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/21 10:10:06

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます。
     今週もよろしくお願いします。睡眠不足なんですか....眠くなったっら昼寝かな
       素敵とお水のお届けですw

  • 星空

    星空

    2018/05/21 09:35:50

    おはようございます。昨日は髪を切りに行って、近くで開催されていたフリマにも行ってきました^^

    背景も豪華ですね^^お城の中かな?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/21 02:42:13

    紅薔薇王国のプリンセス気分♡
    憂鬱な月曜日は情熱の赤で解消♪
    今週もワクワク&HAPPYに過ごそうね♡