SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

飲み込んだ お

日記

朝の電車、車内放送で「おはようございまーす。...」ぼんやりしてたわたしは放送に反応して「おはようございます!」って返しそうになっちゃってw
でも今日は声に出る前に最初の「お」も何とか飲み込みました!
でも何だかんだ一人恥ずかしくていつもの耳が熱い状態でニヤニヤを押し殺してつり革につかまってました。

そして今、いつも朝立ち寄るカフェで久しぶりにアップルパイの朝食を満喫中。

顔の火照りが引いたらお仕事にいくんだ。

  • SAe

    SAe

    2018/05/24 23:06:57

    >どもんさん
    かわいくないない(・ω・)ノ〃

  • どもん

    どもん

    2018/05/24 12:31:21

    コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
    相変わらず可愛い事を><

    おっちょこちょいは萌えポイントだww

  • SAe

    SAe

    2018/05/22 06:02:42

    >みことちゃん
    あはは、でもみんなちょっとは経験あるはずだ!
    (/ω\)きっとそうだ!
    みことちゃんみたいにしっかりしたいよぉ

  • SAe

    SAe

    2018/05/22 06:01:17

    >BBBさん
    いえいえ、恥ずかしいだけで・・・
    このおっちょこちょいがいつ治るやら・・・

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/05/21 23:59:19

    あは、かわいい♪( ´▽`)

  • BBB

    BBB

    2018/05/21 21:50:44

    車掌さんのおはように返しそうってw
    可愛いけどね^^

  • SAe

    SAe

    2018/05/21 21:36:17

    >ねぎ丸さん
    朝は早くから活動するタイプです!

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/05/21 11:42:27

    今日もお仕事頑張ってください!
    朝結構早いでんすね〜。7時半って、ダラダラしてる日に起きる時間帯やわ(職場まで5kmぐらい