変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

タコやイカなどの頭足類は、宇宙からやってきた事実

日記

  • 複数の科学者による多国籍グループが、地球の生物の誕生について報告した
  • タコやイカなど多くの足を持つ頭足類は、宇宙からやってきたとする説を発表
  • 何らかの地球外からの影響が、頭足類の遺伝子に及んでいると論文で伝えたと

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/05/23 00:54:15

    私の名前の後半をもじるとは!
    やりますね(;゚д゚)!?

    二コタではいろいろな服が着れて楽しいですね^^
    (普段はフリマでゲットの服を着ているので自分ではあまりコーデできてない気がします)

  • モン君

    モン君

    2018/05/22 23:15:43

    たこりん

    じゃすと あなたのけんきゅうやないかーい

    宇宙からだったのねっ

  • モン君

    モン君

    2018/05/22 23:15:05

    あれくん

    改名  ビキニシェル  (ビキニ貝)w

  • タコッと

    タコッと

    2018/05/22 20:54:43

    へえ~
    いろんな研究者がいますね~

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/05/22 04:25:54

    あのぐにゃぐにゃした生き物は、実は宇宙生物!?

    結構水着に食らいつく人がいますね^^
    予想していませんでした(笑)