✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

結局、また!N准教授の障害でYOGAはナシ!

コーデ広場








本日のお伝えは、タイトル通りです。






尚、このお話が大好きな群馬のオバサンの、





会田香苗も、私のYOGA中止でご満悦でしょう。





しかし、私も「順校」の正しい卒業生である以上、正式な語学力であるため、





会田香苗と姉妹校となり、国際化には、ほど遠いため当然努力を強いられて





来るのは、学校時代の語学の成績を見ただけでも当然でありますが、





会田さんは異なるとは思いますが、私は、フランス語の「努力さえも横取りされ」





これでは、読める。話せる。書ける。会話が通じる。もないもんだ!!





に強制的に押しやられ、迷惑すぎて言葉も見つかりません。









ねっ!





会田さん。わかった?






これで、我々の努力では非力であることを・・・(*_ _)





つまり、こーいう事だなっ!






一々、好きな事ばかりで詐欺まがいの付き合いしかお得意ではない人であり、





キツイお神輿は、「順校」に担いでもらい、こすっからい気持ちで、





早くにさっさと典子さんと逃げて、こちらに「ジィージィー」





言いながら付き合っておかないと、結局は勝てない「藤岡さん」しか、






お出来にならないように、ちゃぁ~~~~んと、「ウチの悪魔の八千代」が






工作してあるんだってさっ!






会田香苗さん、お疲れ様~~~~~!!!






こんふぃ~~~!(^。^)y-.。o○