知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

レッツ お茶会♡

サークル

わ~~い!
お茶会だ お茶会だ~~
ヽ(≧▽≦)ノ
お茶会わっしょい!
意味不明 わっしょ~~~ぃい!!ww

初の色ガチャは5枚もチケットをもらったのに
お目当ては完全沈黙…彡(-ω-;)彡

でもっ このティーセットは気に入りましたっ(*´ω`)♡
色がとっても儚くて … 
しおりの心を もぅ わしづかみです!!

でもコーデしたら目立たないよっ!
 大きなティーポットとあわせて使ったら
  さらに目立たない!!!
   あ~~ まったく もぅ…
      ヘルプ! 箱次郎~~~!。。。(。><)ノダッッ(←前回のブログ参照w)



だってこんな色ですよ…
ち過ですか
ω・`) ?




でも!
色が薄くてよく分からないですけど
ティーカップからは 花びらの形の湯気 が! でてるんですよね~
     『 ふわぁぁぁ~っ 』とっ!!(ノ゚□゚)ノ

そして飽きずにしばらく見ていると
   ごく希にテントウムシの形の湯気がっ!!!















…  う そ   です(`・ω・´)LOVE♡♡

おあとをよろしくねっw





お題No 102
 新・色ガチャスタート記念コーデ♡  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

 

  • 姫

    2021/01/18 16:05:19

    しおち、こんにちは♪
    ここに失礼するよん(*´ω`*)

    プレ企画の順番が来たからお知らせに来たよん~
    で、アイテムが多いから2順目もやるんだけど、2順目は後ろから順になるので、しおちがもし2巡目も参加するのであれば、しおちは1順目の最後だから2順目は1番になるので、アイテムは1順目と2順目合わせて2つ選んでちょ(*´ω`*)

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/03 23:41:49

    コメありがとうございます*
    最近この髪型とてへぺろが気になってて、
    どのコーデでもつい付けちゃうんですよね。(笑)
    異世界でがんばってるとおもいます!
    (めっちゃ不真面目そうだけど)

    ティーセットも可愛いですよね!
    花型の湯気!?!?!? 初めて知りましたー!!!
    教えてくれてありがとうございます><
    えっ、テントウムシも??私もみてみたい!...............って、
    嘘なんかーーーい( `ー´)ノ

  • 光葵

    光葵

    2018/05/26 23:26:46

    こんばんはです★
    テントウムシの形の湯気、騙されましたよおお><

  • Tina

    Tina

    2018/05/26 19:06:26

    幸せオーラが満載だあああ( *´艸`)
    たしかにこの色ニコガチャコーデは苦労したなあ~w
    ティーカップのところAliceってなってるんだね!☆
    まさしくアリス服とかと相性バッチシだね!
    そういえば実写版の「Alice in Wonderland」で
    アリスがマッドハッターにDrink Meを飲まされて
    ティーポットの中に入れられていたシーンを思い出したよw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/05/26 07:10:15

    ファンタスティックビーム!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2018/05/25 07:51:14

    これのオリジナルは持ってるのだけど、今回は青緑ということで、
    ティ―セットに限らず、色の合わせ方がちょっと難しいなあと
    悩むことが多いです、チェシャ猫紳士も、オリジナルの方が
    灰色で落ち着いた色だから使いやすくて、
    カーディシャンは特にムズイです(;´・ω・)
    背景を暗くすれば映えるのだけど、それでもやはり色の相性があるので
    なかなか大変。

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/22 20:45:16

    >あかりちゃん

    ね、 ねるな~~~~~!(・∀・)ww

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/05/22 20:44:41

    >コメートさん

    なるほど(・ิω・ิ)!!!ピピンっ

    次回 やってみます((●´ω`●)ノシ
    ありがとうございました♪~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/05/22 20:34:06

    zzzzz・・・・

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/22 12:56:30

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    背景を濃い色か、夜にしますと、上手く行きますよ☆
    何事も、工夫次第です☆
    しおりちゃん、今後も、色々なコーデにチャレンジしてみて下さいね(*^_^*)/