アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

プール開きもボチボチ、しりとりはいかが?

コーデ広場

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )
では、前回ラストは
ゆずちゃんの
【ぜ、贅沢は 言いません。もう少し菜園の土地が ほしい】

今回開始は → い

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/23 04:59:31

    ででで

    「でんぐり返しはまだできるかな?」

    お次は「な」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/22 07:08:18

    う、嬉しい時も悲しい時も いつも笑顔で 次は「で」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/22 04:43:41

    よよよ

    「夜眼眠くならないのはなぜなんだろう?」

    お次は、「う」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/21 15:36:13

    るるる

    【ルームランナーで走ったり歩いたり3分交代で5セットやると30分、
    それでもって、汗まみれになるんですよ」

    お次は「よ」です。

    ..........................

    出来ればやりたくない!
    だが、やらねば脂肪が落ちないのだ~!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/21 12:05:27

    て、

    「天気予報は、あくまでも予報である」

    お次は「る」です。

    はずれることは、ままあるけど、曖昧な言い方の予報士もいるね。

  • kaku

    kaku

    2018/06/21 08:42:02



    流行語ですね、大迫半端ない って

    次は。。。て
    ……………………………………………………………
    全ての被災地の元気になればいいのですけど
    ファンだけかな?嬉しいのは。
    でも強い相手を倒すのも 不可能ではないということを示せたね

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/21 07:35:35

    な、なんでもないことが 嬉しかったり悲しかったりで つぎは「り」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/20 11:13:55

    たたた

    「戦うからには負けたくないな」

    お次は「な」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/20 07:10:08

    ち、血迷う人が多くなったで 次は「た」ですね。

    前の日に 地震の被害で 消沈してたら サッカーのニュースで 小躍りって

    だんだん人に ついて行けなくなった><

  • 章姫

    章姫

    2018/06/19 16:31:23

    た。

    助けてあげたかった幼子の命

    地震のニュースで扱いが小さくなってるけど、幼児虐待死のニュースが多いよ。

    次は「ち」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/19 06:13:04

    い、いつも思う昭和の時代に 生まれてよかったで つぎは「た」ですね。


    NHKのニュースで 地震の被害が 少しずつ 広がってますね。
    これ以上被害が拡大しませんように。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/19 05:12:04

    りりり

    【理由もなく突然襲ってくる自然の驚異!」

    お次は「い」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/06/18 20:29:27

    い。

    今がチャンスだ、石川一成!!

    うーん、ファウルで粘ってますが、どうかのぅ・・・ダメじゃん!!(≧◇≦)

    次は「り」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/18 04:48:29

    いいい

    「色々なことが日々起こる。平穏な日が欲しい」

    お次はいです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/18 04:34:23

    に、二度と大酒のみの人とは 結婚したくないで つぎは「い」ですね。

  • kaku

    kaku

    2018/06/17 23:34:14



    素晴らしい!15歳!うちのワンコは12歳ですがなんだか最近心配に。。。

    次は。。。 に
    ……………………………………………………………
    ネコは看取られないように出て行ってしまうって本当なのですね

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/17 06:10:43

    ね、猫が犬より人気みたいです。つぎは「す」ですね。



    猫ちゃんもわんちゃんも飼ったけど チーコという猫は 老いたら急に 出て行ってしまい
    行方知れず、ユーミンというチャウチャウは 私の腕の中で 亡くなったので 今でも
    忘れられずにいます。

    ペットレスが 怖くて もう動物は こりごりです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/17 05:16:51

    かかか

    「簡単に終わることなど そうはないのね」

    お次は「ね」です。

    ...............................
    ☆kaboさん、まだまだ元気という証拠ですね!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/16 12:16:45

    た、

    「食べては寝、起きては食べの繰り返しの我が愛猫は、15歳にして体重増加」

    お次は「か」です。


    獣医師が、この年齢で体重増加は・・・と、あきれ顔でした☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/16 08:38:03

    わわわ

    『わたしゃ、片付ける前に要らないものを捨てることと気が付きました。」

    お次は「た」です。

    ....................................

    遅々として進んでいかないお片づけ!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/16 05:38:14

    る、るなんて おもいつかないわ。で つぎは 「わ」ですね。

  • kaku

    kaku

    2018/06/15 23:43:20



    結構やればできるやん!カープ女子撃退の鷹ガール

    次は。。。る
    ……………………………………………………………
    (女子かよっ)いえ、カープですけどねb

  • 章姫

    章姫

    2018/06/15 17:25:50

    な。

    なんとかヤクルトに食らいついていけ!!

    交流戦も大詰め。
    W杯より日ハムの試合が気になるのだ!!

    次は「け」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/15 05:45:46

    ね、眠たい時に すぐに眠れると いいなで つぎは「な」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/15 05:21:53

    よよよ

    「良い事ばかりは続かないけど、悪い事ばかりも続かないよね?」

    お次は「ね」です。

    ...................................

    シュークリームって軽いから、幾らでも食べようと思えば食べられちゃいますね!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/14 13:24:38

    い、

    「いくらなんでも、それは食べすぎと注意する(シュークリーム5個)
    美味しかったけど食べ過ぎよ! で、

    お次は「よ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/14 05:13:52

    たたた

    「戦いはこれからよ、私の片づけ戦争はまだ序章にすぎない。」

    お次は「い」です。
    ............................
    いつになったら終わるやら。始まったはいいけど気が重い!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/14 04:22:01

    う、嘘ついたら 閻魔さんに 舌抜かれちゃうって子供の頃信じてたで つぎは「た」ですね。


    子供の頃信じてたものが いっぱいあった!

  • kaku

    kaku

    2018/06/13 12:39:49



    すぐにでも使い果たすものがほしいという残念な状況

    次は。。。 う
    ……………………………………………………………
    ホークス交流戦はもういいから、怪我治せ!!!!!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/13 12:37:16

    す、

    「すごく気持ちのいい青空が広がっています」

    また「す」になっちゃた。

    余命が分かっても、長いといいけど、数年では 。。。 (´Oノ`o)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/13 06:54:07

    か、書いたひろひろさんは 余命あと50年ですで つぎは「す」ですね。



    余命が わかってたら お金使い果たしちゃうわ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/13 05:24:21

    よよよ

    「余命いくばくか」

    お次は「か」です。

    .......................................
    *誰の事でもないで~~す!

  • 章姫

    章姫

    2018/06/12 17:11:11

    か。

    勝って欲しい佑ちゃん!! 願いはそれだけだよ。

    1年ぶりの勝利が欲しい。
    次は「よ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/12 09:32:47

    ぎぎぎ

    「欺瞞に満ちた米朝会談か?」

    お次は「か」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/12 05:19:46

    り、リンゴが まだスーパーに出ているって 不思議で つぎは「ぎ」ですね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/11 12:23:08

    い、

    「行きはよいよい、帰りは土砂降り」

    お次は「り」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/11 05:24:48

    ききき

    『気分が乗らないとやる気も起きない」

    お次は「い」です。

  • kaku

    kaku

    2018/06/10 23:38:33



    連敗ストップ!感激!!

    次は。。。 き

    ……………………………………………………………
    今日までは、あんまり雨の降らない梅雨ですが(kaku生息地域では。)
    降っているところはご注意を!

  • 章姫

    章姫

    2018/06/10 09:40:04

    か。

    勝ってくれー!!(≧◇≦)

    マジ連日惜しいんだよなあ。
    中継ぎしっかり!!

    つぎは「れ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/10 06:18:58

    す、すべてが うまくいってるなんて 人生であったのだろうかで 次は「か」ですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/09 05:42:17

    ね、寝不足なので 今朝はちゃちゃと作って また寝転ぶます。で 次は「す」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/09 04:46:57

    たたた

    「大切なファンは大事にしなくちゃね」

    お次は「ね」です。

  • kaku

    kaku

    2018/06/08 22:50:15



    ノ~!マツザカサンに勝ちつけてあげちゃった

    次は。。。た

    ……………………………………………………………
    本日は千賀さんと監督さんに怒っています
    先発の務め果たさず、継投悪すぎでしょっ?!
    なので
    今日も眠れないわ!!!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/08 08:51:24

    ととと

    「とにかくいたいの」

    お次は「の」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/08 06:03:24

    て、手も足もでないってことは よくあることで 次は「と」ですね。




    かくちゃんのSB愛は 若さゆえなのだろうか。。。

    ドラが 勝っても負けても 良く眠れる!

  • kaku

    kaku

    2018/06/08 00:33:55



    なんてことだ><。押し出しなんて!!

    次は。。。て

    ……………………………………………………………
    悔しくて眠れないわ。。。

  • 章姫

    章姫

    2018/06/07 14:59:58

    や。

    山の背景が欲しいな。


    ニコタの夏の背景って海とか夜空とかが多い。
    山の景色とか高原とか出してくんないかな。

    次は「な」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/07 11:20:52

    な、

    「夏も近づく八十八夜」

    新茶が飲みたいです。次は「や」です。


    ニンジンの花は、ブロッコリーを薄く広げたような形状してますね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/07 08:57:06

    「ニンジンの花?」

    お次は「な」です。

    ..................................
    ニンジンの花って見たことない様な気がします。
    へぇ~、大きなお花が咲くんですね~。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/07 05:15:34

    に、ニンジンでも京野菜の人参の 花を咲かせて種を採ることにで 次も「に」ですね。



    初めて種を採ることになったのですが この人参の花が 紫陽花のようにでかくて
    びっくり@@

  • 章姫

    章姫

    2018/06/06 19:09:51

    す♥

    ステキな誕生日になっていますように。

    ハンカチ王子の誕生日です。
    毎年プレゼント送るくらいファンなのだ。
    ちゃんと年賀状とかでお礼が来るから、ますます応援するのだ!!

    あ、語りだしたら長いので、次は「に」ですよ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/06 16:50:40

    う、

    「嬉しいときも、悲しいときも顔に出るんです」

    お次は「す」です。

    ★ゆずちゃん
    我が家もトイレに観葉植物置いてます。
    一応、風水信じて(^^☆
    グリーンがあるだけで、癒しとおしゃれ感が出ますよね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/06 15:31:09

    な、何もしない日もいいかなと思う。で 次は「う」ですね。

    風水で トイレに 観葉植物を 置くと良いと聞きすぐに実行しました。

    トイレが おしゃれになりました^^。前からやればよかった。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/06 04:37:28

    ののの

    「のりべんがなつかいいな」

    お次は「な」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/05 09:01:48

    たたた

    「棚ぼたが欲しいなって思っていますの」

    お次は「の」です。

    ..................................

    私は旧姓がちょっと目立つものでしたが、
    学生時代から、結婚しても絶対になりたくないと思っていた姓になってしまいました。

    あまりにもありふれた姓なのです。(〃^∇^)o_彡☆おわはははは  

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/05 05:37:13

    も、もっちゃんというあだ名でした。で つぎは「た」ですね。




    私の旧姓は 少し変わった名前なので ずっと「もっちゃん」です。

    結婚して よくある名前になった時は 嬉しかったです。

  • kaku

    kaku

    2018/06/04 22:58:47



    私もたまには朝からINしてみました~ある種ドッキリ作戦かも~

    次は。。。も
    ……………………………………………………………
    そんなに続いているお友達がいるなんて素敵
    年一に会えたら話が積もりに積もっていそう♪楽しみですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/04 06:22:03

    ま、ま!朝からかくちゃんが いるわ!で つぎは「わ」ですね。


    かくちゃん、伝言板に かくちゃんの書き込み見て びっくりしたわん。


    ひろひろさん、ららぽーと横浜に ともだちのお店があります。

    一番の親友なんです。53年延々と続いてるんだけど 一年に一度織姫彦星みたいに 会ってます。

    近いようで 遠い横浜です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/04 04:56:31

    ラララ

    「ららぽーと横浜」
    お次は「ま」です。

    ....................................

    そんなに眠れるなんて羨ましい限りです。

  • kaku

    kaku

    2018/06/03 09:31:20



    眠くて眠くて、ごめんなさい街道まっしぐら

    次は。。。ら

    ……………………………………………………………
    人生で、こんなに眠くてたまらない時期が来るなんて
    どこかネジが外れたのかしら;;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/03 06:26:07

    の、野原って 今は 探さないとないねで つぎは「ね」です。



    ある番組で デヴィ夫人が 歯医者に行ったことがない 虫歯がないと 一日5回歯を磨くと
    聞いて もう遅いかもしれないけど 毎日5回磨いています。

    今月歯の定期健診があるので 楽しみにしています。

    そそ、あの方は
     あれだけ我が強く 謝ったことがない。ストレスのない生活も 影響してるかも。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/03 05:16:08

    ななな

    「なんでも劣化は免れないもの」

    お次は「の」です。

    ............................................
    デヴィ夫人の様に劣化してるように見えないのは、
    きっと大金つぎ込んでると思う。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/02 09:33:13

    が、学ランって言葉 知ってる人少ないだろうなで 次は「な」ですね。



    イケメンかぁ。。。昔ジュリーが 一番だと思ってた。。。昔 藤山直美と 共演した舞台を見て

    着物の前身ごろが 合ってない ジュリーを 見た時 びっくりした。

    そして最近 もっと太ったジュリーを ユーチューブで見た時には 絶望と失望が 交互に来た!!!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/02 09:22:53

    ぞぞぞ

    「ぞっとするほどのイケメンをそっと見ていたい様な気もしますが」
    お次は「が」です。

    .........................................
    面と向かっては、相手がきっと違う意味でぞっとするでしょうから。凹○~★コテン!

  • 章姫

    章姫

    2018/06/01 19:03:51

    ち。

    チケット取れたので来週横浜スタジアムに交流戦を見に行くぞ!!

    DeNA戦かぁ。
    あのヤスアキジャンプされると、めっちゃムカつくわー。

    次は「ぞ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/06/01 05:32:52

    ななな
    「何だかなーの毎日」

    お次は「ち」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/06/01 05:27:04

    の、のんきに歳を 重ねれたらいいなで つぎは「な」ですね。



    松阪大輔が試合に出る日は TVの前で 応援してます。。。が

    投球の後に どうしてこんなに 大きく太ってしまったのか。。。

    もっと今年だけでなく投げる姿を見たい。。。少しは ダイエットしてくれぇえええーーーー

  • 章姫

    章姫

    2018/05/31 19:46:20

    ね。

    ネギが嫌いなの。

    鍋ものにネギがあるとクタクタになったのしか食べられない。
    タマネギは揚げれば食べられる。
    お子ちゃまなのです(;´∀`)

    次は「の」ですよ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/31 11:54:11

    ら、

    「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」 「楽は苦の種、苦は楽の種 」 

    お次は「ね」です。


    ★楽することばかりを考えて あとで苦労を味わうか。。。

  • kaku

    kaku

    2018/05/31 10:59:18



    たくさんの想い出はお宝

    次は。。。 ら

    ……………………………………………………………
    止まない雨はないとか
    明けない夜はないとか 言うけれど
    雨や夜の真っ最中ではわからないもの

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/31 06:16:03

    ぬ、塗り絵の好きな 女の子だったのを 忘れてたで つぎは「た」ですね。

    ひろひろさん、母は 13人兄弟の5番目でした。おぼえてるのは 母も叔母たちも
    あまり化粧してなかったですね。

    それと肌質は 父親だと思います。89歳まで 綺麗な顔してました。
    今朝から 親の事を 思い出されて 少し嬉しいかなぁ。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/31 04:48:25

    いいい

    「色々悩みは尽きませぬ」
    お次は「ぬ」です。
    ........................................

    お肌も親からの頂き物だから、きっとゆずちゃんのお母様も素肌がきれいな方でしたのでしょう。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/30 05:19:48

    ね、寝顔が どんなんなってるか 考えるだけで 恐ろしいで つぎは「い」ですね。

    ひろひろさん、基礎化粧品すら 持ってません。

    ついでに 洗髪も 植物性の固形石鹸のみです。

    固形石鹸に 変えてから 40過ぎで 息子の心配し過ぎて 白髪になったのですが

    最近 銀髪になり 少し黒くなりました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/30 04:57:45

    ゆずちゃん
    洗顔後は基礎化粧品はつけるんですか?
    まっさらのままなの?

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/30 04:56:03

    ねねね

    「寝坊は嫌だ、一日の調子がくるってあたふたします。」

    お次は「す」です。

    ...........................................

    睡眠時間が極端に短い私ですが、寝坊は嫌いです。
    朝の出遅れが、一日のリズムを乱します。

    1年に2回ぐらいは、1時間ぐらい起きるのが遅くなる時があります。

  • なお

    なお

    2018/05/30 02:43:50

    ここにお邪魔します<(_ _)>

    この度サークルを脱退する事にしましたので、
    最後のごあいさつに伺いました。
    1年近くのお付き合いでしたが、ありがとうございました。
    お世話になりました<(_ _)>

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/29 17:05:32

    だ、

    「大事なのは洗顔だって、最近よくいいますよね」

    お次は「ね」です。

    ★私はシミよりソバカスが目立ちます。
    薄化粧なのでコンシーラーでしっかり隠してます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/29 06:27:55

    と、当面は 今の生活を ばっちり維持していくんだで つぎは「だ」ですね。

    しみは 少ない方です。

    参考になるかどうか、、、

    化粧をしたことない、ほぼ70年、だけど顔をよく洗います。夏場は かなり洗います。

    よく友達が 化粧もしないで、、、裸で 歩いてると同じよ!と 脅かされましたが

    その友達も しみだらけになり 今では あんたが正解だわ。洗顔が大事よと言います。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/29 04:19:08

    みみみ

    「耳の痛い章姫さんのコメント。」

    お次はとです。

    ...........................................

    どうしてシミができるんでしょうね。
    今日昨日の話じゃやないってことですね。

    数十年を経て皮膚表面に現れる。
    長年の蓄積。
    シミが、預貯金だったらどんなにいいか!!

  • 章姫

    章姫

    2018/05/28 17:59:37

    け。

    化粧で隠せなくなってきた私のシミ。

    まあトシと言われればしょうがないけどね。
    コンシーラー、いいのに変えないとダメかなあ。

    次は「み」よ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/28 05:37:50

    か、かめが ものすごく増えてる近くの池で つぎは「け」です。

    章姫さん、チコちゃんの「歯」が気に入ってます。

    ひろひろさん、トランプさんって よくあんなんで 富豪になれたよね。

    かくちゃん、アスパラの収穫できたのかなぁ。。もう観賞用になってない?

    kaboさん、心配しないで そのうち年寄になると 早起きになるからww

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/28 04:26:25

    ぎぎぎ

    「欺瞞だらけの米と北朝鮮、首脳会談成るか?」

    お次は、かです。

    ...................................................
    いとも簡単に約束を翻すお二人様。

  • kaku

    kaku

    2018/05/27 23:40:15



    昔になりつつある「投手王国」けが人多すぎ!

    次は。。。ぎ
    ……………………………………………………………
    あーあ。まさかの。。。貯金なくなっての交流戦突入。
    いつ寝てるのかよくわからない私です*o_ _)oバタッ

  • 章姫

    章姫

    2018/05/27 22:41:47

    す?

    スーパーヒーロータイム!!

    特撮ヒーローが大好きなんだもん。

    ゆずちゃんさんと同じく「チコちゃんに叱られる」を楽しみにしてる私。
    毎週怒られてるヨ。

    つぎは「む」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/27 12:33:51

    い、

    「いいね、いいね。かなりの睡眠不足でも、お昼寝ができないタイプです」

    お次は「す」です。

    ☆☆
    早寝早起きを実践しましたが、無理でした~凹○_コテン!
    夜党で早起きは苦手です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/27 06:20:52

    ね、寝不足とか 寝過ぎとか 書いちゃって ごめんなさい。で つぎは「い」ですね。

    土曜日の情報番組で 鉄の女「田中美佐子」さんに NHKのゆるキャラが

    「ボーツとして生きてんじゃないの」と叫んだ時 自分のことかと思っちゃった。ボーツ。。。

    ひろひろさん、私もかなり昼寝してます。寝過ぎても 夜も寝れるというか 夜8時には 眠気と
    闘ってます。

    そして9時に 大体寝ます 朝はバラバラですが かなり早く起きてます。

    バイキングの坂上忍のうるさい番組中に 良く寝ます。そして内容ほとんど見てないww

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/27 05:10:53

    すすす

    「凄いです。良く寝てるって人がいるんですね!」

    お次は「ね」です。

    .................................................

    夜はあまり眠れませんが、昼は直ぐに眠れます。
    昼寝しちゃうと駄目だから、我慢するのが難しいの。

    かと言って、午後位ゆっくりしたいしね~。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/26 06:25:48

    ね、寝不足なのか 寝過ぎなのか 分からないくらい良く寝てます。でつぎは「す」ですね。

    日大の学長は 世間の流れを知らない。あれで終止符が 打てると思っとるのかなぁ。

    多分あとから出てくる予定の理事長は もっと頭の着れが悪いらしい。

    昨日飛び出してきた72歳の奥さんは 400年続いた江戸っ子なんで 許せなかったらしい。
    あの人の会見を 開いた方が良かったと思う。。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/26 05:37:41

    くくく


    「苦にしてる様子も見えないですね」
    次は「ね」です。

    自分の部以外の事は知らないんですって?理事長が?
    でも、部の事でさえも知らないって監督は言ってますよね!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/25 17:46:31

    だ、

    「誰が聴いても納得のいかない会見。さらに学長の会見にも?がつく」

    大事になって、いつ収拾がつくのでしょうか。。。
    しばらく日大の話題は尽きないですね^^

    お次は「く」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/25 06:00:25

    ど、どんな人でも 赤ちゃんの時は 無垢だったで 次は「だ」ですね。

    どうしたら公の場で あんな嘘 平気で つけるんだろね。

    今度は 選手、選手の父母会が 動くみたいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/25 05:03:24

    さささ

    「最初に言った言葉はカッコよかったけど?」

    お次は「ど」です。

    ...................................................
    「すべて自分の責任です!」
    あの言葉はどこへ行った?

  • 章姫

    章姫

    2018/05/24 16:48:28

    た??

    たまらないよね、あんな会見されたらさ。

    コーチ、ボロが出ないように言葉を選びすぎてしどろもどろ。
    文春の音声データも出てきて、さあどうなるか!!

    つぎは「さ」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/24 13:46:46

    い、

    「いら立ちを覚えながら、日大の会見を見た」

    お次は「た」です。

    そもそも何のための監督?って言いたくなるよ。。。

  • kaku

    kaku

    2018/05/24 13:20:19



    たまらないのは在校生

    次は。。。 い
    ……………………………………………………………
    関係ない子たちが「通っています・卒業しました」と胸張って言えない状態。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/24 05:50:08

    の、のんきに昨日は 過ごしたで つぎは「た」ですね。

    日大の長い歴史に 傷をつけたはね。

    被害に遭うのは 卒業生、これから就職活動する学生も 同じ。

    恥を知れ!と言っても 恥がわからない人達なんだよね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/24 05:32:02

    ねねね

    「ね!ほんと?日大監督は人間なの?」

    お次は「の」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/23 11:18:53

    ううう

    「旨いリンゴは美味しいね。」

    お次は「ね」です。

    .........................................

    リンゴの収穫は秋ですが、農協などの大きな貯蔵庫に厳重に保管されているそうです。
    今では一年中、リンゴが食べられますよね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/23 04:24:46

    り、りんごが スーパーに いつ収穫したのだろうで 次は「う」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/22 18:29:03

    いいい

    「一番乗り~!」

    お次は「り」です。