けめこ

ガーデニングもぐら君登場♪

日記

ガーデニングで頑張るもぐら君が登場しましたね♪

もぐらは見たことはありませんが

土か出た顔が可愛いので記念写真を写しましたよ^^

これからの成長が楽しみです。

宝箱を見つけてくれたらラッキーですよね~♪

花言葉もモグラ君にピッタリで面白いな~(o^―^o)ニコ

  • kazu

    kazu

    2018/09/15 21:58:44

    ここに失礼して

    ありがとう~^^男身寄りに付きます!チュッ!

  • けめこ

    けめこ

    2018/08/03 22:51:49

    菜乃さん♪
    ありがとうございます(^▽^)/
    東北のお祭り沢山見られて良いですね♪

  • 菜乃

    菜乃

    2018/08/03 22:10:53

    けめこさん、お誕生日おめでとう御座います^^
    実家に戻ってる間に誕生日だったんですね(#^^#)

  • けめこ

    けめこ

    2018/05/23 21:12:29

    ちゃぴおさん♪
    “お鼻がピンク”とは」可愛いですね(^^♪

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/05/23 20:39:44

    私も見たことないけど
    夫が前の家の近所で見たそうです^^
    「お鼻がピンク色♪」
    だったそうな・・・(^ω^)

  • けめこ

    けめこ

    2018/05/23 19:56:08

    じりじりさん♪
    私たちもミミズの糞が良い肥料になって
    美味しい作物を頂いているんですよね(o^―^o)ニコ

  • じりじり

    じりじり

    2018/05/23 17:15:57

    モグラはミミズを追っかけます。
    蛇はモグラを追っかけます。
    カラスは蛇を追っかけます。

    これが食物連鎖です^^;

  • けめこ

    けめこ

    2018/05/23 13:20:42

    ヤツフサさん♪
    モグラは見たことがないので
    見てみたいです^^
    農家さんには作物を荒らされるので困りもののようですね!

  • けめこ

    けめこ

    2018/05/23 13:18:40

    まーちゃんさん♪
    成長したらお花を持っていてとっても可愛いので
    育てるのが楽しみです(^^♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/05/22 22:18:10

    モグラはカナブンの幼虫とか食ってくれるのでありがたいと言えばありがたいですが、根っこが傷つけられるのが難点ですな (;^ω^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/05/22 21:36:40

    今度のイベント、モグラの花可愛いですね。

    これなら私も欲しいです。