ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

モグラたたきの配置してあるキャンプ場って ある?

お部屋アイテム

とりあえず 一人用のキャンプ用品だけは揃ったかな?

まだ BBQセットも キャンプチェアのピンクも

大きなテントも出来ていないので、もう少し頑張りますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/27 11:10:12

    ようこさん
    ただいま、お宅を訪問して、お部屋を拝見させていただいてきました。
    コテージ風の広いお部屋の中に、キャンピングカーが配置されていましたね。
    こういうのも、ありかもしれませんね。
    実際にこのように店舗の中に自動車を置いてインテリアの一部にされているお店も多いですものね。
    素敵なお部屋でした(✿´ ꒳ ` )♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/27 11:03:39

    ようこさん
    こんにちは~
    日記広場よりお越しいただき、どうもありがとうございます。

    お部屋に、キャンピングカーですね。
    ゆこたんも、最初、どこにどう配置したらよいか迷いました。
    どこにでも置けるのですが、この小高い丘のてっぺんに、もしも自分が車を駐車させるのなら
    どうだったら安心かな?と考えた結果、この位置 この向きになり
    桜の木を周囲に配置して滑り落ちないようにしました。(;´д`)ゞ気分的なものですけどねw

    はい。この空や地面は Shopでは販売しておりません。
    「ガーデニングもぐら」を収穫して合成してもらえるものです。
    普通サイズのもぐら 10個で「キャンプ場の草原【昼】」が
    その際のミラクル発動で「キャンプ場の草原【夕方】」がおまけにもらえます。

    ガーデニングもぐらのメガが2つで「キャンプ場の空【昼】」が合成出来ます。
    その際に、ミラクルが発動すると、おまけに「キャンプ場の空【夕方】」がもらえます。

    同様に、ガーデニングもぐらの合成で、ドームテントや、チェア、BBQセットなども合成で作れますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/27 10:51:11

    ぽこさん
    これは初日のキャンプ場なので、まだあまり備品が揃ってはいないのですが
    今ではかなりキャンプ用品も、モグラたちも増えて設備も充実してきました。
    (もぐらなどは沢山は出さないようにしています)
    ですが肝心なドームテントが、まだ合成が出来ていないんですよね(;´Д`)
    メガもぐらを、どうしても先に、きせかえアイテムの合成を優先してしまうので
    なかなかドームテントまで手が出せずにいます。
    まぁ…最悪の場合、テントではなく、キャンピングカーで寝たらいいか~ (*´艸`*)なぁ~んてね。

  • ようこ

    ようこ

    2018/05/27 10:39:02

    こんにちは。

    日記広場から来ました。

    お部屋にキャンピングカーをどうやって置いたらいいのか見にきました。
    この草原のような場所は、どうやって購入したのですか?

    Pショップでは見つけられませんでした。

    ありがとうございました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/05/22 22:27:43

    おお!揃ってるじゃないすか!
    後はテントだけなんですね~ガンバです!^^