taka546

ドカーン

日記

爆発。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Dd5DDO5VMAA2Gsd.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/25 00:34:11

    寝ているのでしょうか?それとも不満爆発ダンスですかね~

    整体師は駅近くに存在する事を知り・・・あとは各種保険が聞くとホームページにはあったので
    初診でどのぐらいになるか?聞いてみる気になっています。

    ただ予約制なのでぶらりと寄る事は出来なさそうです。

    あとはもみほぐしのお店を見つけているのでそちらもなかなかよさそうです。
    そちらはフラリと寄っても良さそうですが…

    先に挙げた方は交通事故対応の根本治療とか専門的そうです。

    アドバイスありがとうございました。m(__)m

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/05/24 19:03:31

    芸術は爆発にゃーーーーーーーーーー・・・・むにゃむにゃ・・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/05/24 16:06:15

    荒れてますかね?(=^・^=)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/05/24 02:38:05

    また不思議な姿で寝てますね~(^^;