ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紫陽花 あじさい【Blue】のコーデ

きせかえアイテム

アイテム一覧


天空のヴァーゴヘア(ロング)ヘアスタイル    
ウエディングヴェール(紫陽花) 帽子系    
ウエディングドレス(紫陽花)セット服    
アジサイかたつむりの行進(青)アクセサリ    
あじさいプレリュード 背景   
あじさいアンブレラ アクセサリ    
アジサイのコサージュ(青)アクセサリ    
あじさいの雨待ち髪飾り 帽子系    
あじさいカゴ 持ち物    
フラワーバスケット(あじさい)持ち物

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/24 22:25:11

    美枝子さん

    あはは(ノ´∀`*) いえいえ~ フリマの戦利品ではございませんよ。
    ほぼ、全部 自分自身で購入したアイテムばかりです。
    ガーデン合成品は、胸のコサージュと、アジサイかたつむりの行進(白)
    ぐらいですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/24 20:36:32

    素敵なコーデですね^^
    もしかしてフリマじゃないですよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/24 16:07:37

    ケイト☆さん
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    えっ(´・ω`・)エッ? 欲しいものはひとつ?
    いや~~ん♡((*´∀`))♡早く言ってくだされば 「アジサイかたつむりの行進」
    いくらでも差し上げますのに~~w(*´pq`)クスッ 
    あはは(*´ェ`*)ゞ違いますねw 
    ケイト☆さんが求めておられるのは、「あじさいカゴ」ですものね。(*ノ∀`*)
    これと交換したいアイテムが、正直 自分でも思いつきません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/05/24 11:46:20

    綺麗なコーデですね。
    欲しいものは1つあるけど交換できるものがないので諦めてます。