マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

復活 かも

日記

みなさんお久しぶりです!お元気でしたでしょうか?

いままで友達 お気に入り を解除しないで下さってありがとうございます。

ニコ活動に復帰しました。宜しければまた仲良くして下さい。


  • クロバ

    クロバ

    2018/06/09 11:51:06

    シイコさん!お久しぶりです♪
    私もかなり長い間離れてました^^;
    頻繁にはin出来ませんがまた絡んでくれたら泣いて喜びますw
    ではでは~(^-^)v

  • シイコ

    シイコ

    2018/05/29 00:40:12

    ●かなたさん●お久しぶりです。
    また宜しくです♪

  • かなた

    かなた

    2018/05/28 13:01:09

    あら、よかった

  • シイコ

    シイコ

    2018/05/26 00:34:53

    ただいまです!^0^
    お言葉に甘えて、のんびりさせて頂きます☆

  • メイ

    メイ

    2018/05/26 00:27:15

    おかえりなさい~^^
    こちらこそ、宜しくお願いします!
    またのんびりまったりと楽しみましょう☆

  • シイコ

    シイコ

    2018/05/26 00:05:08

    ありがとうございます^3^
    ●annaさん●もお元気そうで何よりです。

    また宜しくです☆

  • anna

    anna

    2018/05/25 11:35:15

    おやまぁ(笑)
    それはそれはwww

    復活おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
    またのんびりご一緒いたしましょうね~(*^o^*)