taka546

気の早い

日記

盆踊り。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Dd-MiRxUQAAyDe4.jpg 
 
 
 
 
包括センター長が探してくれた内科医が往診してくれることになりました。
 
ニコタ巡回はお休みさせていただきます。<(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/26 00:20:50

    ダダっ子になってしまったのかな?りんちゃん^-^

    往診は心強いですね~楽になるぶん精神的にも余裕が出来ると良いのですが^-^

    時間変更は恐らく今回が初めて出た案ではありませんね~きっといろいろあって伸び伸びに
    なってしまったのだと思います。

    柔軟に対応ですね~それは出来れば求めたいとは思います。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/05/25 21:08:33

    往診してもらえると楽になりますね。
    良かったですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/05/25 16:43:30

    アラエッサッサ~(*'▽')

    往診見つかって良かったですね!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/05/25 12:38:23

    お疲れ様です。 往診は助かりますね。 了解しました。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2018/05/25 10:35:52

    了解です^^