竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

土曜日

日記

0時過ぎ、月面になつかしいバス待ちの面々がそろって、東京落選も実況
そしてかけぶとんしないまま眠ってしまって未明に起きて、とりあえず風呂を沸かしなおしつつ
やっぱり掛け布団で出して横になりつつも眠れず。
容器包装プラスティックを回収に出して、明るくなったら入浴と朝食。
雨のはずが降ってないなと思い向島百花園の園内ガイドは11時と14時かと
10時半あたりに調べて午後に行こうかと思いつつも昼寝して寝過ごす。
14時前にようやく起きると、外は雨。(通り雨だけど空はどんより)

向島百花園のお月見は金~日にあるのだけれど、
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/info032.html#1
降らないにしても月は見えないかな

木と暮らしのふれあい展というのが木場公園で土日にあるけれど、
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2009/08/21j8s300.htm
http://www.zaimokuya.or.jp/event/kitokurashi/2009/photo01.html
シンケンジャーショーは日曜だし、
ブルーベリーやシャクナゲの苗木をもらっても庭ないし。


ともかく、ニココレに登録っと。
登録した時間帯に出現しやすいという仮説に基づくと、深夜では子供ユーザが少ないだろうから、土曜日を待っていたのだ。



  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/10/03 16:04:12

    なんか午後からは天気みたいな予報でしたが・・・そうでもない!!
    今日は十五夜? 月見えるかな~


    お昼寝で寝過ごす・・・よくあります><