ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニコ広告に物申す!!

日記

フリマで要らなくなったものを処分しようと思ったら・・・・・それが、pコインだった。

P10コイン要るんだよね~。

で、「ニコット広告」から90P貰える。「フラコラ コラーゲン」を買って飲んだ!!
↑味は・・・・・・・・・・・・・・・・・愚問。

でも、選んだ記録には「60P」しか記載されていないwww.

たかが30Pかもしれないけど・・・・・・・・・私には貴重なPコイン!!

どうしてなんだ・?

やはり、ニコットにクレーム入れたほうが良いだろうか?

当然まだ、配布はされていないけど・・・・・・(--);;;

本日は、「台風前の洗濯日和です」

朝からバタバタ?私?風?

  • hana

    hana

    2009/10/04 10:49:02

    で、しょう~★

    昨日、ニコットにクレーム入れましたが・・・・多分休みの為お返事ないですwww.

    序に、美白セットも昨日かちゃいましたwww.

    配布が遅いのもね~どうにかして欲しいものですww。

  • usagi

    usagi

    2009/10/04 10:46:29

    フリマでゲットもそういう罠があるのか・・・
    そういう注意書きを大きく書いて欲しいね

  • hana

    hana

    2009/10/03 19:00:47

    マニーちゃんもCコインオンリーだったんだ~★

    私より長いし、何時もかわいい格好してるからPチャージしてると思ったwww.

    問い合わせはしてみたけど・・・・・・お返事はまだです。

    それも、もう4週間ぐらい経つけど・・・・・・「1~2週間で」って書いてある。
    一度見てみて「フラコラ コラーゲンドリンク」だよ。

    青ガチャも6日だし・・・・・・毎日「釣り」しながらフリマしてるけど、5件出して全てアウトwww.
    まあ、みなさん贅沢に成ってきてるのね★

  • マニー太郎三段腹

    マニー太郎三段腹

    2009/10/03 16:28:25

    それは行ったほうがいいよ!
    ついで慰謝料も・・・w
    私もPのものだしたいけど・・・!
    10Pないのよ、not課金者だしww

    ニコットフリマと広告に物申す!