にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ホール数

日記

今、やっているイベントは、

ゴルフのホール数を競うものなんですが、

一晩たつと、ランカーさんにいつも離されています。

ランカーさんって、いつゲームプレイしてるんだろう。

  • みかりん

    みかりん

    2018/05/28 00:03:50

    そうなんですかー!ほー!(*^▽^*)

  • エシェル

    エシェル

    2018/05/27 20:38:24

    みかりんさん>コメントありがとうございます。
              HONKOWAくらいだったら、平気で読めます。
              面白いですよ。

  • みかりん

    みかりん

    2018/05/27 13:35:51

    honkowaって、怖そうですね(−_−;)
    すきなんですか?怖いのが。(*^▽^*)

  • みかりん

    みかりん

    2018/05/26 01:16:11

    こんばんは!エシェルさん(*^▽^*)
    いつ、ゲームプレイしてるんだよーって人、いろんな、ゲームでいますよね。苦笑
    あ!料理のはなしいいですね!(*^▽^*)