ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あじさい【レインボー】虹色のコーデ

きせかえアイテム

紫陽花の【レインボー】のコーデ

ヴェール日傘(紫陽花)アクセサリ    
アジサイのコサージュ(レインボー)リボン付き アクセサリ    
紫陽花とバラのフラワーサークル アクセサリ    
ウエディングヴェール(紫陽花) 帽子系    
ブライドグローブ(紫陽花)アクセサリ    
ウエディングドレス(紫陽花)セット服    
不思議の国の眠りネズミヘア ヘアスタイル    
足元彩るアジサイ(レインボー)アクセサリ    
背中のきらきらレインボー アクセサリ    
メガアジサイ(虹)持ち物    
あじさいの雨待ち髪飾り 帽子系    
あじさいの雨待ちリース 持ち物  
雨あがりレインボー 背景


キレイと言えば、綺麗でしょうけれど...
ここまでクドイと、ちょっと悪趣味ですね。。。(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/26 09:51:35

    ケイト☆さん
    やはり、そう思われますよね。(´▽`*)
    折角のレアカラーの【レインボー】ですが、ここまで揃えてしまうと
    うるさく感じてしまいますね。
    1点か2点ぐらいがちょうど良いかもしれません。
    足元の紫陽花も、これを身に着けると、折角の紫陽花ドレスの裾が隠れてしまいますし
    アジサイかたつむりの行進や、かたつむりにゃんとは、同じカテゴリのため
    同時に装備ができないんですよ。
    ここ数日で、色別のアジサイのコーデをしてきましたが、中でも1番お気に入りだったのは
    案外、1番シンプルな「白いアジサイのコーデ」だったかもしれません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/05/26 09:43:12

    うん。くどくなっちゃうよねー
    でもミラクルは持ちたいし