nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

赤いのを選びました。

コーデ広場

タウン某所でバイク集会が催されると聞きました。
参加してみようかな…?

でも~合いそうな衣装が…ドレスで?
少なくとも裾はまとめないと~
後輪に巻き込まれちゃいそう~(苦笑)

どこかの冒険活劇映画の中で、
ドレスでバイクに乗ってた方が居たよーな?

この日記書き終わったら着替えておこうっと、

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/05/29 00:02:34

    ドレスでバイクもいいなぁ(´ω`*)。o○

    赤にしたんだねー

    やっぱ黒o(・д´・+)ゞダナ!
    と一発買いした後で
    あー 赤もよかったかなー(;^_^Aと

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/05/26 21:44:26

    くりすさん、
    男性陣卒倒、望むトコロです。

    それよりも、これはキケンと
    お説教されちゃうかも知れませんね~(笑)

    なので、ブーツとヘルメット、上着着用で行ってきまーす。

  • Chris

    Chris

    2018/05/26 21:10:08

    こんな姿でバイクなんて
    男性陣が卒倒しちゃいそうねw

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/05/26 20:59:06

    アデルさん、
    ロマンチストなんですね~

    バイクの後ろからの視点ですね。
    車の運転しながらかしら?

    ちょっとココロがぐらつきました。
    ドレスで参加しちゃおうかなぁ(笑)


    くりすさん、
    お家へ帰って堪能して下さい~

    お仕事先からかな? がんばって下さいね~
    こっちでお姿が観られるといいなーと思います。
    (こっそり教えて下さい~、笑)

  • アデル

    アデル

    2018/05/26 20:30:46

    ドレスで大型バイクはロマンであるな。
    私はとても好きだよ。
    テールランプが赤く尾を引く所に翻るドレスの真っ赤な裾――美しいと思わぬか?

  • Chris

    Chris

    2018/05/26 13:58:33

    初めてスマホからIN
    なので画像が見られない。残念~(..)