ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

「いったいどこまでつよいんだ~~」

スポーツ

とは実況の絶叫。
WBAバンタム級 井上尚弥vsジェイミー・マクドネル
階級を上げての初挑戦で1RTKO、3階級制覇!

実際開いた口が塞がらない展開。
リーチ差をものともせず、
試合後のインタヴュでは
30秒で相手のパンチを見切ったと。
さすがの香川照之も、燥ぐヒマ無かったわw
番組も、空いた時間を埋めるのに苦労してた感。

何処まで行けるか、ホントに楽しみ♪



序にアメフトの危険タックル問題。
当該選手の素直過ぎる性格の所為もある?
て気が、ちょとしてきた。

彼の監督がそういう方なら、
もっと前から問題になっていたんじゃないか知らん?
『この指示であのプレイをされるとは><』
と思っているのかも。。。

ま、アメフトが全然注目されない競技だった

からかもだけどね。

  • corra

    corra

    2018/05/29 04:15:21

    >那由他さま あんなにあっという間に決着するとは
           予想できなかったもんね~^^;

           それにしても反則の仕方が下手過ぎて、、、
           選手の性格を見極められなかった点でも
           監督失格><!
           

  • 那由他

    那由他

    2018/05/27 23:49:39

    尚弥選手つよすぎぃぃぃ でも元チャンプへのリスペクトも忘れない。
    今回は体重調整もうまくいったみたいですっきりした顔だったし
    絶対大丈夫。って思ってみてたけど 
    結果が出るの早すぎて KOシーンを見逃したのはワシです。。。。

    アメフト問題、
    指揮系統が決まっていて 上からの指令は絶対順守しないと
    ゲームが成り立たないスポーツだって 誰かが言ってたよ
    で、あるからこそ
    監督コーチの そんなつもりじゃなかった。って言い訳は
    絶対に通用しないそうだ。