おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板ー

伝言板


コメント満タンじゃなくても無駄に伝言板増やしますw
何でもどうぞ~^^/

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/28 22:37:56

    こんばんわ。今週もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

    来月のシフトがまだ決まらない。
    中々ここもアレな職場ですわ。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/28 10:46:52

    大谷選手と田中投手が海の向こうで日本人同士で戦いました~
    軍配は田中投手に上がりました^^
    まぁ先輩に花を持たせてくれないとね~(;^ω^)
    両方とも大好き♡^^♡

  • momocury

    momocury

    2018/05/27 23:09:31

    こんばんは♪
    今日は本の整理中、いつのまにか、床に転がった状態で寝てましたorz
    フローリングが、ひんやりしていたから、つい、、、w

    あ、スイカですが、動物たちと一緒に完食しました♪

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/27 22:28:30

    こんばんわ。
    今日は姪の運動会でしたー
    やっぱり日焼けしましたよ
    そしてその後父の病院へ
    休んだ気がしない休日でした

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/27 13:26:53

    こんにちは~^^
    サイゼリアはお口に合わなかったですか~
    私はあまり行かないけど、そんな風には感じなかったかな~^^;
    あまり”違いの分かる人”ではないので・・・><;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/26 15:47:35

    一個上のは長文だったので、スルーしてこちらにお邪魔しました(;^ω^)
    黄砂の対策ですか~?
    洗濯物を外に出さないという事でしょうか?
    それなのに窓を開けているのは・・・アホですね~><;