お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ちょっと不本意ながら・・「にくきゅうクッション」

イベント

仕事の合間に、ちょっと休憩とばかり、
このところスロットは廻さなくても、
外出日以外はほぼ日課にしている、
タウンでのコイン回収に行った。
こんな散歩でも、けっこうナゴム。

五匹目の動物の前を通ったとき、
そうそう雑学検定の第2回はじまったんだっけ~、
と、つい寄り道検定。

で、検定を終えたとき、「ブログに書く」という選択肢が
あらわれたので、ついどんな画面が開くのか、
ちょっと見てみたかったので、
開いてみたのが、上記です~。

本日は、ブログしたためる気がなかったのですが、
開いたこのブログの画面が、やっぱり
可愛かったので、こんなふうに残したくなりました。
(269文字かあ~)

  • 夏子

    夏子

    2009/10/04 12:42:22

    ☆reiさま
    なるほどね~(^-^)
    むりくり和室に、うさぎのソファーを
    置いてしまっているので、配色的にソファーの上に
    のせてありますが、足元に並べるのもありね~(*^^)v

    さて、両足そろったところで、最終回に期待したいところですね(^_^;)

  • rei

    rei

    2009/10/04 09:01:19

    肉球はもこもこうさぎソファーの足下に置いています。
    右足と左足で2枚一組。

    次回からはハロウィン仕様になると、信じたいです。

  • フーイ

    フーイ

    2009/10/04 07:11:53

    にくきゅうクッションゲットおめでとうございます^^
    この画面を開いたら、閉じてしまうともう書けないと思うと
    つい書いてしまいますね*

  • 夏子

    夏子

    2009/10/04 03:51:20

    ☆海将補さま
    海はん、その駄洒落、ちょーっと苦しゅうおますな~(^_^;)
    ちょ、ちょ、ちょっとだけ笑う・・・)^o^(ふはははは~~

  • 夏子

    夏子

    2009/10/04 03:44:28

    ☆みっちゃん
    みっちゃんも、今週もお疲れさま(●^o^●)
    LECさんは、デザイナーに3枚頼む支出を惜しんだかな
    資格占いしたした~(^-^)
    で、それも画面見たくて、「ブログを書く」をクリック
    したのだけれど、文字化けしてしまっていて、アップできなかったのよ(+o+)

  • 夏子

    夏子

    2009/10/04 03:37:29

    ☆ぽんたさま
    にくきゅうクッションが、3個になるわけやな~(^-^)
    確かに可愛いといえば可愛いけれどなー
    ちょっと芸がないな~(^_^;)

  • 海将補

    海将補

    2009/10/03 23:02:20

    関係無い話で申し訳ないですが・・・


    にくきゅう … 筋肉痛(きんきくきゅぅ…きんにくきゅう…にくきゅう)

    ^0^w(爆悲)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/10/03 17:25:31

    お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    「にくきゅうクッション」かわいいけれど、毎回別のアイテムならもっと良かったです^^
    占いはしましたか?
    あれも見当はずれな答えが出るので、笑えますwww

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/10/03 17:10:58

    3回目の検定も またこのおまけかな?(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

  • 夏子

    夏子

    2009/10/03 16:29:12

    ☆Tokioさま
    どもども(^^ゞかのようなブログにもコメ、ありがとうございます
    ちょっと仕事から、脱線し始めておりますワタシです~(^_^;)

    第一回目のときには、気がつかなかったので、
    また、このかんワタシがお友だちのところで見る機会のあったものは、
    写真撮影されたものだと、これまで思い込んでおりましたがゆえに、
    このたびの次第となりましたのであります~(^_^;)

  • Tokio

    Tokio

    2009/10/03 16:15:42

    今日もお仕事なんですね
    お疲れ様です

    ちなみにぼくはこの画面になるのだと言うことを
    お友達の所で見て、知っていたので開いたことありません^^;