ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

日記

ドンキホーテ では
ドルやユーロなど
外貨紙幣が、そのまま
支払いに使えるらしいです

  • ボニ

    ボニ

    2018/05/26 15:55:13

    李香蘭さん ありがとうございます

    使ってきました( ̄▽ ̄)b
    $82 使ってきました
    あと$170 ほど残っているので
    また行きたいと、思います

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/05/26 14:56:41

    http://www.donki.com/foreign_currency/
    こんだけ使えるって?(笑)

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/05/26 14:44:58

    そうだ香港ドルとか台湾ドルも使えた様な気がする!カナダドルとか
    外貨専用レジで御支払お買い物します
    とりあえず外貨使えます!
    新宿のコリアンタウンで韓国マネーで韓国人がお買い物してました!(笑)

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/05/26 14:39:02

    ユーロも使えるよ!持っています!(笑)

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/05/26 14:38:25

    うん使えるよ!ドンキーホーテね!
    マジカ!電子マネーチャージと
    外貨を100円以下の時に両替して
    うーん銀行かカレンシーショップ
    海外旅行で余った!
    他にも
    米ドルUSDの外貨支払を選択
    現在の為替レートが出ます!
    損する可能性もありますが!
    為替リスクがあるからね!
    ドルを入れます!
    タイバーツ
    韓国ウォン
    中国元
    外貨で御支払したい旨を伝えます!
    御釣りは日本円で返ってきます!(笑)
    日本人のレジで御支払は出来ない外貨やから!(笑)
    例えば大黒屋金券ショップとかで外貨を購入したり
    千円で8ドル
    たまに千円で9ドルの時に交換します!