ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

金シャチ ゲットです~♥

日記

今日は、十五夜と言う事で、良い事あるかな~と頑張っていたら

何と、念願叶って「キンシャチ」が~

(≧▽≦)きゃー嬉しい


さっそく、かぼちゃ暖炉の上に飾りましたぁ\(●^▽^●)Уヤッホー

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/04 08:51:49

    >じゅんさん
    「反るかと」は、成功するか失敗する か、結果はわからないが、運を天に任せて思いっきりやる時に使う言葉。
    思わず何て言ってるのか分らず、ネットで調べましたwww
    (;´▽`A``流石 年の功ですね♪

    >アポロさん
    これは、セレブセット(竿&餌は高級)で頑張らない釣れないそうです~ 
    ちょっと根気いりますよw

  • ☆☆アポロ☆☆

    ☆☆アポロ☆☆

    2009/10/04 00:57:14

    まだ見た事なかった^^。金魚鉢、いいかもね~。はみでててー豪華さがある。参考になりやしたーお見事^^♪♪

  • 純一朗

    純一朗

    2009/10/04 00:14:28

    反ってますね♫

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/03 21:03:39

    >kikuさん
    月みるの忘れてたぁwww
    今から外の空を眺めてみます♪

  • kiku

    kiku

    2009/10/03 19:08:48

    おめでとー

    今日は中秋の名月も綺麗に見えてるから月に向かって乾杯しましょう^^/