黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。94

小説/詩

「うちの執事が言うことには」1~9巻
「うちの執事が願ったならば」1~4巻
著者:高里 椎奈     角川文庫

執事と主人の関係がこうであったらなあという願望がそのままの本。
黒執事も好きだけど、なんでも主人の言う通りにするのではなく、主人を諌める執事もいいなと思います。お互い切磋琢磨していく、みたいな。願ったならばのシリーズでは少し柔軟になったようですけど。

探偵小説、ミステリーものです。
さくさく読めるとこもおススメです。ラノベと言っても良いと思います。多分。

今度実写映画化するのですって!

  • 黒猫

    黒猫

    2018/06/08 15:33:36

    まささん
    ありがとう^^* じゃあ今日のコーデで日記書こうかな^^*

  • まさ

    まさ

    2018/06/08 14:51:40

    今日の黒猫さんのコーデも素敵ですよ^^
    見惚れちゃった^^