(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

最近眠いーっヽ(´Д`)ノ

日記



最近睡眠時間が少なくてねむーいのですp(*´Д`)q

休日はいっつも昼寝しちゃうんだよねえ(>_<)

んまぁw 寝る前に雑誌やらまんがやら読んでたら

時間がたっちゃうんだけどーっ(´・ω・`)

今日は早く寝たいな

でも、きっと休日だからゴロゴロして1時ごろになっちゃうなぁ―www

テキパキ行動しよっ!

――――――――――――――――

 今からステプ返しにいきまーすっ!

――――――――――――――――

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/04 09:57:52


    ★ 優奈

      うんうん(^u^) ゴロゴロすきすきすー♥♥

      ホント、もっと早く寝るようにしなきゃだねえ←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/04 09:56:58


    ★ つーちゃん

      沙和も遅寝遅起きさっ(*'A`pq)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/04 09:56:15


    ★ ひぃちゃん

      ありがとうー(*´ω`*)

      ねwww うちは今ニートだぁwww
      テキパキ人間になるぞっ((

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/10/04 02:00:21

    お昼寝大好きっっ♥♥←
    ごろごろ大好き♥♥♥www

    あたしも睡眠時間めっちゃ短い;
    寝る時間とか早くしないとねっ;

  • 明日咲

    明日咲

    2009/10/03 22:28:45

    σ(・∀・僕)は遅寝遅起きさっ(*´ω`)b←

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/10/03 19:15:07

    あたしもステプ&コメ返しにきましたー☆

    あたしもテキパキ行動できる人間になる!
    ニートわおしまい!!笑