アミ

アンケートのついでに登って来たよ^^

日記

毎日投票に行ってる気がするけど


こんな風になってることに今日気づいて(・。・)ぷっ♪

登って遊んできました(゚ー゚☆キラッ

白いフワフワのところもずっと移動できて結構楽しめたよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そして第二広場も久しぶりに行ったら

数年前に見た広場に変更になってました(#^.^#)

全く同じだったのでまぁ少しウロウロ遊んできました(^O^)/

  • 翠

    2018/05/28 16:02:47

    中央広場に床屋さんがあるんだ!
    後で行ってみますね^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/05/27 23:04:19

    再チャレンジしてみて、今度は行けましたー!(*>∀<*)ノ
    大変お騒がせ致しました<(_ _)>
    ルート発見はアミさんのおかげです~♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/05/27 20:23:27

    今日アミさんの真似して中央広場で登ってみたんだけど、
    そこまで行けなかった~( ;゚∀゚)
    床屋さんの半円の入口屋根までは行けるんですが、雲までいけないのです。
    登り口同じでしょうか?