ひふみ

キャンプに行ったら食べてみたいもの

レジャー/旅行

最後のキャンプは高校生の頃だった。
その時作って食べたのは定番のカレーライスだったと思う。
外で皆で作って食べるのは美味しかったけれど、夜めっちゃんこ寒くて懲りた。

うろ覚えで詳細な場所も忘れたが、湖のそばのキャンプ場だった。
あまりにも夜寒いので同じテントの全員が隣のテントに移動して皆で肩寄せ合っておしゃべりしながら朝を迎えたっけ~本当に体の芯まで冷えた(´・ω・`)。

テントで夜明かしするキャンプは2度とごめんです~w
昼間、BBQ(orジンギスカン♪)するぐらいで充分かな~でも野外活動自体苦手だもんなぁ。

  • モン君

    モン君

    2018/06/03 06:57:39

    たきびを すると

    たのしい あたたかい  (ホント)

  • kiri

    kiri

    2018/05/29 08:53:02

    キャンプの時は厚手の衣類と寝袋と風を通さない素材のカッパは必須ですね。
    四国で夏の山でも夜はかなり冷えるから軽装では駄目って言われてましたよ^^

  • とまと

    とまと

    2018/05/29 01:08:17

    私も学生の頃、夏休みに北海道のキャンプ場でキャンプした事あります。
    本当に寒くて、お酒で体を温めてから寝たのを覚えています。((+_+))

  • けーん

    けーん

    2018/05/28 22:01:41

    北海道でもキャンプあるんすね~(゜o゜)
    暑い地域で納涼の為にするものやと思ってましたw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/05/27 22:02:23

    山の朝と夜は冷えますからね。かなり厚手の物を用意していかないと
    テントの中では過ごせませんね。